
--年--月--日 --:--


[iris鯖]ムスチカラさん近況

2010年11月13日 17:03

2010110906.jpg

話題の「スカラバガーデン」

マジ鬼畜狩場www

今まで自キャラ紹介をトップに置いてましたが
なんかスクロールさせるのが鬱陶しい気がしたので、プロフィールのところにどかしました。
更新はしてません!w





異世界 ------------------------------------------------------------


いや、ガーデンとか行かないっすよ?ww
観光でちらっと見に行っただけです。





2010110916.jpg


10秒くらいは生きてました。

ガーデンの話おわり







2010110904.jpg

以前の記事で書いた「ブラディウムイヤリング」のクエ。
やっと終わりましたww むっちゃ長かった・・・。

長かったけど、その分クエスト経験値もどんどん入ってたので、
70台の俺にとっては非常に美味しかったです。 

クエだけでレベル2か3くらい上がったかも?w








2010110903.jpg

んで、話題のブラゴレ。

うまいうまいと言われてて、ホンマかいな・・・って感じで見に行ってみたけど
これはマジでうめぇwww 一回まとめて倒すだけでどんどん%上がります。 何これ?w

経験値も美味しいし、狩りの難易度が高いわけでもなく。死ぬ気がしねェーーーーッ!!











2010110905.jpg

しねェーッ!! とか言いつつ、毎回転がって帰ってるんですがねwwww







クエ報酬+ブラゴレ狩りのおかげでレベル83にまでなりました。







ちなみに、俺が男WIZを育成している理由は平地MVPをつつくため。
WIZは回復、攻撃、移動全てこなせる上、コストがかかりません(ここが一番重要ww)

まぁ今はアイスアクセとかもあるし、騎士でボス狩りしても
経費なんてあって無いようなモンかもですがw


豆知識 -平地MVPとは-

文字通り、ダンジョンではない通常フィールド(平地)にいるMVP。
RO初期はダンジョン内にいるMVP(バフォとかDLなど)よりも狩り易い事から、
区別してそう呼ばれるようになった模様。

現在では、フィールド、ダンジョンの区別ではなく、
難易度の低いMVPを総称して「平地MVP」と呼んでる方が多いようです
いわゆる「上位MVP」の対義語?




まだレベルがちょっと心元ないけど、QM2取れてるし、最低限の条件は揃ったはず!
ってことでむすちからWIZのデビュー戦・・・!

↓↓↓








炭鉱 ---------------------------------------------------

2010110907.jpg

やってきました。機関車トーマスwww

思えば、俺がボス狩りを始めるきっかけになったのも、こいつでした。
WIZボス狩りの聖地!!











2010110908.jpg

/^^\

い、言い訳なんかしないっすよww 


そんなこんなで俺が下手糞プレイを展開していると、炭鉱の主さんに発見されて壮絶なバトルに!
デビュー戦初日からこれはカオスwww





やり合ってる最中のSSは必死すぎるので無し!











事後↓




2010110911.jpg


終わった時にお互い「お疲れ様」の言葉とともに、少しお話出来ました。







2010110910.jpg

光ってるのに何故転職しないの??って不思議に思ってたんやけど、
まさか見た目wwwwww WIZに対する愛情を感じますw


てか、3次の見た目でマシなのって女プリだけちゃうかな。
あとはどれもこれも、転生2次のほうが良いんですけど・・・








2010110909.jpg



ボス狩りをしてると、対抗さんと出会う事も珍しくなく。
「通常のRO」 とは区別して、割り切ってる人が多いとは思いますが


終わった後に一言でも掛け合えたら、それだけでボス狩り対抗の空気って変わってきますよね。
主さんの言うように勝ち負けはあるけど、対抗の人に恨みがあって殴りあってるわけじゃないしw




2010110912.jpg

ボス狩り歴ももちろんやけど、「徳」の面でもしっかりされてる炭鉱の主さんでした。
見習うべき先輩!!
































2010110913.jpg

こっちは主さんとやり合った時とは別のSS。
何かっていうと、ちょっとwww 右下wwwwwwwwwwwwwww


















2010110914.jpg



でたwwwwwww たんけんwwwwwwwwwwwwwwwwww





錐       (0.11%)
錐[1]      (0.02%)
カウンターダガー(1.01%)



嫌な予感しかしない・・・っ!!






でも、でもww

期待してしまう・・・っ!!






















































2010110915.jpg
2010110932.jpg


コメント

  1. 要 | URL | halAVcVc

    Re: [iris鯖]ムスチカラさん近況

    カウンターダガーなむうううううううううう!!!

    しばしの空白…俺も期待してしまった(色々な意味で

    ってか、ソロMVP狩りいいなぁw
    S錐いつかでるといいねw!!

  2. ともぞう | URL | -

    Re: [iris鯖]ムスチカラさん近況

    最後のとこ、一瞬でも期待してしまった俺に謝れwwww

  3. さんぞ | URL | -

    Re: [iris鯖]ムスチカラさん近況

    要さん>>
    この絶望感は言い表せないおwww
    錐ふたつの確率に絶望すぎる!S錐やとカード並ってどういうことw


    TZ>>
    通算でいうとこれ、じつはカウンターダガー3本目っていうねwww
    ことごとく裏切られてるわけだが/(^o^)\

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/275-b490c13e
この記事へのトラックバック



