
--年--月--日 --:--


[iris鯖]1.8倍期間とその後

2010年11月04日 23:59

2010110410.jpg



あんまり書くような事が無いなぁと思って更新してなかったんですが
さすがに1ヶ月近くも放置してると、無いながらも多少は出てくるわけでw



1.8倍期間 ---------------------------------------------

こんなふざけた倍率の期間ありましたよね。
せっかく倍率うpってことで、俺もキャラ育成しましたよ!





2010110402.jpg


バード。

ちなみに、転生は10月の頭くらいに済ませていたので、転生90まで1.8倍期間を使って上げました。
3次転職が目標!ジョブなどどうでもよい!
臨時も結構行ったはずなんやけど、サブPCの方で臨時に参加していたのでSSが全く無いっていうw




2010110404.jpg

ここまで上げて、1.8倍終了。


で。
なんでまたバード育成なのかと言うと、
女騎士のSPPと組み合わせれば最強なんじゃないの?wwっていう思いつきから。
メランコ勇者はじまた!! 



2010110403.jpg

SP剤確保のために結婚もしちゃいました。これは夢がひろがりんぐwwwwwwwww





2010110405.jpg


せっかくメランコ使えるようになったってことで、勇者の聖地も行ってみました。
1.8倍期間も相まって、入り口前カオスwwwwwww 何ぞこれwwww




2010110406.jpg

ちなみに、この時の日付。
有頂天の俺を無視し、刻一刻と「その瞬間」は迫っていた。


何を意味するかはわかりますよね?ww







メランコSPP。


ええ、実際強かったですよ。
マジ最強でしたよ? 無双でしたよ? 





あの日までは・・・



えぐっ・・・ ひぐっ・・・


















修正というか粛清 -------------------------------------------------


とある火曜日。
パッチをダウンロードし、いつもと変わらずROログイン。




さぁ今日も勇者無双ゲーやっちゃうか!ってことで




「風車」


「メランコ」






の順でスキルを。














・・・ん?














2010110407.jpg






?????



え?





あれ? なに?



2010110407.jpg







ざわ・・・







嫌な予感がした。



2010110409.jpg




マジでポルナレフ状態。









2010110408.jpg




この場所では?

じゃあどこなら使えるってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








2010110411.jpg


↑真実






こうして私のミンストレルさんは、ただのSP配給係りに成り下がりました。
勇者のお付きとしてまともに活躍したのは僅か4日。 



2010/10/15 メランコ勇者ハジマタ!!\(^o^)/



2010/10/19 メランコ勇者オワタ!!/(^o^)\




え、何? 何?  何っていうか何??  もう俺わからんwwwwwwww












いや、修正云々はリニューアル当初から言われていた事なので、それ自体はいいですよ!
でも、せめて「いつ」「具体的にどういう修正をするか」くらい告知しろよ・・・!w

いきなり何の前触れも無く「ハイッ!今からスキル一切使えません!」とかアリ?ww 
ひどすぐるwww














あとはご存知の通り、RG様も修正対象になってお亡くなりに。





まさにこの動画の通り。俺涙目wwwwwwwwwwwww



主力スキルを軒並み取り上げられたRG様。 
巷では「ロイヤルポーク」とか言われてるらしいです。 ポークてww


コメント

  1. 要 | URL | halAVcVc

    Re: [iris鯖]1.8倍期間とその後

    民をつくるとわ…流石っすね…!!
    けど、あの修正は本当に酷かったわ…
    早く解禁されないかし…?永遠に解禁されないのか…?

    ちなみにそのメンテ後
    臨時広場では、RG告別式会場チャットが並びましたよ…。
    ギルメンにもRGいるから、マジかわいそうで仕方ない…;;

  2. さんぞ | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]1.8倍期間とその後

    要さんの優しさに全俺が号泣ww
    いいのに・・・っ ざまぁしてくれちゃっていいのに・・・っ!!ww

    RGお葬式俺も参加したかったなぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/272-628a18f5
この記事へのトラックバック



