スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[iris鯖]大型アップデート

2010年10月13日 08:12

2010101204.jpg



「エルシャ○イ」って見えてしまう俺は重度のニコ厨ww




大型アップデートの一番の見所っていうと、やっぱり新マップやと思うんですが
俺の持ちキャラのほとんどは、前提の異世界クエすらやってないっていうねw
見に行こうにも手軽に見にいけないでござるよ・・・


っていうか、よくよく考えてみると
前回のイグドラシルパッチ?で追加されたマップも、一回も行ったこと無い気がするww




そんな感じで、新マップの方にはイマイチ興味持てませんが
新アイテムの方は、一つ気になる物がありました。





2010101203.jpg

ブラディウム原石を加工して
作られたイヤリング。
触ってみると暖かい。
―――――――――――――
INT + 1 , DEX + 1
MATK + 5
―――――――――――――
系列 : アクセサリー
防御 : 0
重量 : 20
要求レベル : 1
装備 : 転生1次職 上位2次職 3次職





これ。
初め見た時はMATK+5%やと勘違いして、
サインとオル手の存在を全否定するクソ装備なのか!?と思ってたんですが
どうやらただのMATK+5のようです。 あ、焦らせやがるぜ・・・こいつはよォ!w




実はここ最近、クリップ以外のフェンアクセを露店で探し歩いていてですねw
この「ブラディウムイヤリング」っての、魔法職メインの俺としては丁度いいんじゃないか?
(複数同じ種類のアクセを持つと、持ち替えが不便なのでw)


調べてみると、モンスターのドロップではなく、クエスト報酬で誰でももらえるとのこと。

実装されたばっかりってのもあるやろうけど、露店にもあまり出回ってないし?
異世界進入クエを進める機会にもなるから、自分でやってみるか!ってことで。





2010101209.jpg



ムスちからさんで異世界クエしてみることにしました。

なんでこいつでするかっていうと、
今回のパッチでブラディウムゴーレムのマップが美味しくなったらしく
そっちの様子も見れたらいいかなとw
転職して以来全くレベル上がってねえ!!






ちなみに、ブラディウムイヤリングを手に入れるまでの道のりは

↓↓↓





○異世界
○会議のおとも
○駐屯地の人々
○知恵の王の指輪クエスト
○エルディカスティス
○友達のためにクエスト







これ全部やらんとアカンらしいです^-^

多すぎるやろwwwwwwww














○神器クエ -------------------------------------------------




2010101201.jpg


一部の人のテンションが異様に上がるアナウンス。





●無関係派●一部の人
2010101207.jpg          2010101208.jpg



逆に、無関係な人にとっては 「黄文字?うん、で?何?w」 みたいな感じで、とことん無関心。
むしろアナウンスがあったことすら気づかない勢いw




    








俺もRO始めて以来、ずっと「無関係派」で通してきてたのですが、
一回くらい挑戦してみてもいいかな??ってことで。やってきましたよ!














2010101202.jpg



一回くらい!とか言うても、期間で言うと半年近くかかってるんですけどねw
正直めんどくさかった!! もうやりたないww


コメント

  1. 要 | URL | halAVcVc

    Re: [iris鯖]大型アップデート

    うぉぉ!?
    錐おめでとうw
    いつも黄色いアナウンスに出くわすのに、
    俺、無関心派だわww

    てか、写真どこで見つけてくるんですかww
    比較写真受けましたww

  2. さんぞ | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]大型アップデート

    神器クエ(錐クエw)って準備がめんどくさいから
    やる気にならんよね、なかなかww

    写真は「テンション上がる外人」でぐぐったら出てきたw
    結構この画像、ブログで使われてるの見かけるし、意外と知名度高いかも?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/266-174f8ef9
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。