
--年--月--日 --:--


[iris鯖]騎士転職とET攻略の糸口

2010年10月07日 08:20

2010092801.jpg


いや、転職したいっていう訳でも無いんやけど、
せざるを得ないというか・・・その・・・



○転職 ------------------------------------------



LK最終ステータス。


2010092802.jpg



素騎士時代も似たようなステ振りやったけど、やっぱりバランス騎士最高!
PTからソロ狩りまでそつなくこなす、歌って踊れる万能型ですねマジでww

「バランス型」っていう方向性だけ決めて適当にステ振りしたので、細かい調整はしていませんがw



















楽しかったLKライフもこれで一区切り。

ついに惨事職に転職・・・!
















(プリキュアの変身する時の音楽を脳内再生してねッ☆)



2010092803.jpg



プリキュア☆

オープンマイハート♪♪♪










2010092805.jpg


チャララララ~ラ~ラ~♪♪





2010080504.jpg


チャラララ~ラ~~☆☆☆













2010092804.jpg


リングに輝く勇者の魂・・・

キュアパンツレスラー!!







↓元ネタ





え?なんで俺がこんなアニメ知ってるかって?w 

んなこたぁどうでもいいんだよ!wwwwwwww


















そんな感じで、とっても残念な身なりになってしまった勇者w




そして転職後のステ振り ↓↓


2010092807.jpg




SPP修正対象? 知らんな!そんなものは!wwwwwww

修正されてから考えればよい!!! ってことで、思いっきりSPP特化ステwwwwwアホスwww
まぁ最悪一回分の振りなおしを残してるんで、どうしようも無くなったらリセットすればOKOK!



一応昨日(10月5日エルディスなんちゃら)のパッチではSPP無事でしたね。
いつ修正されるやら・・・って感じですが、修正されるその日まで勇者SPP堪能しようと思っていますw













○ET ----------------------------------------------------


一度試してみたかったこと。



R化後もET登ってる方なら「何を今更wwプギャーwww」って感じかもしれませんが
レンジャーの噛み付きでMVPを封殺出来るらしく、それを試してきました。



2010092806.jpg



い、いやw
エドガだけでしか試してませんけどね?ww

とりあえず5Fまでやったけど、期待通りの性能でした。
マジ卑怯www




◆以下、弓手WIKIより転載◆



○非必中。ダメージが入らないと拘束しません

○スキル説明には「拘束時間10秒」とありますが、実際はもっと長い。

○射程距離がやたら長く、素手・弓に関わらず、PCの視界である29*29より広い模様

○バイトの拘束はボス属性による減少がなく、基本的にボスも一般モンスターと同じ時間だけ拘束される





気になったのはこの四点。
「必中でない」ってことを除くと、文字通り最強スキルなんじゃ・・・って感じですねこれw

これを使えばリニューアル前より全然楽にET登っていけそうなんで、
どこまで登れるかチャレンジしてみたいですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/265-aa1ca62d
    この記事へのトラックバック



