
--年--月--日 --:--


[iris鯖]バード育成とその他と、至福タイム(笑)

2010年09月25日 00:46

2010092406.jpg



すみません全苦労さんですか?  って?w
○「見てます」 -3rd impact-  --------------------------------------------


2010092408.jpg



ちなみにアビス臨時での1コマ。
狩場に移動中のところですw


これはまさか「見てます」コール?
い、いや待て!早とちりするな俺!違ったら恥ずかしすぎるぞ!w

無難なところで「臨時一緒になったことがある」とかか!?













2010092407.jpg


どっちもだったwwwww

至福タイムwwwwwww発動wwwwwwwwww









2010092409.jpg



ありがとうです、嬉しかった!


でもほんま、毎回同じような事書いてる気するんやけど
こんな風に「見てます!」って声かけてもらうのが信じられんくって、
夢でも見てるような気分になってますw 
これ夢ちゃうん!? みたいなw















2010092412.jpg


そんなこんなで、だらだら話してるとアビスの入り口閉まってしまったwww
はよ行かんと怒られるww


そんなウキウキ気分で開始した臨時でした。







ちなみにこの臨時でダンサーさんは発光。おめでとうですよw

また臨時一緒になったらよろしくね。
そしてリザありがとうww
(ベース決壊して中途半端に逃げた俺、隅っこで死亡→リザもらったw)















○いつもニコニコ現金払い ------------------------------------------

なにやら、ギルマスが薬物を業者から仕入れてきたようで
「hehe・・・ええ気分なるから」 と言いつつ、ギルメンに配布していました。  な、なに?一体w




2010092419.jpg


2010092418.jpg



これ。
たまに露店で見かけるけど、何に使うのやら?って感じで。
知ってる人は知ってるでしょうが、知らない人もきっといるはず?w 





2010092417.jpg

薬物は初めての体験でしたが、マスタの強い勧めもあって飲んでみました。
効果は300秒間4秒毎にランダムでスキルが勝手に発動。
効果中は「笑い」エモが出続けます。





2010092416.jpg


スキルもこんな感じで意味不明ww






これは面白い!!はまってしまいそうですねw

もうこれ無しでは・・・いられない!!





俺「薬が切れた・・・っ! マスター! あの薬を・・・はぁはぁ・・・一本でいいから・・・」

ますた「へっへっ・・・次からは一本5Mになりますぜお客さん・・・」

俺「なっ・・・ 足元見やがって・・・! ぎぎぎ、禁断症状が・・・!」



みたいな、はだしのゲンに出てくるポン中(ヒ○ポン)の1シーン思い出したww 









んで、最終的にこの姿勢でストップ


2010092401.jpg




どう見ても薬中ですwwwww
きめぇwwwww
















薬中ウン○パンダ in 古城



禁断症状をこらえつつ、人参たんのボンバーマンと古城へ。


2010092413.jpg

薬は摂取してませんが、安定の死亡率ww
てか、VIT1の姫プリで、しかも装備も文字通り、着の身着のままのウ○コ装備。
おいィ? 5匹も来ると白ポがマッハなんだが?w

ていうかマッハでも死んでるんだが?www









2010092414.jpg

ちょ、R化で敵って弱体化したんちゃうかったっけ?w あれ?w



長くなりそうなんで、続きはまた次回にしますw


コメント

  1. 要 | URL | halAVcVc

    Re: [iris鯖]バード育成とその他と、至福タイム(笑)

    薬中パンダwww
    ふいたwwwwwwwww

    ぽんたさんのブログは面白いw
    この調子でどんどんはまっていってくださいw

    あと、見てますログおめでとうですw

  2. さんぞ | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]バード育成とその他と、至福タイム(笑)

    マジックマッシュルーム以外にも毒瓶っぽいのあるみたい??
    他のやつも効果気になるねw 新情報に疎すぎる!w


    おめあり! 
    「見てます」って言ってもらうのはすごい嬉しいんやけど、
    毎回予想外すぎてびっくりww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/264-2e63bee3
この記事へのトラックバック



