
--年--月--日 --:--


[iris鯖]むすちからさん パート③

2010年09月23日 01:06


2010091846.jpg



3本目!!

2010091827.jpg


前回ラストで紹介した窓手狩りで、一応ジョブ43まで持っていきました。
でもさすがに、暗い下水で更にジョブ7も上げるのは・・・厳しいでござるよw

うん、もう頑張ったよ俺w ゆとりにしてはよくやった!
もうゴールしてもいいよね?w








ってことで、寄生虫のごとく臨時チャット立ててきました。

PDニヨ)58-73 釣3支2魔鳥踊 現:外鳥

典型的なゆとり募集チャットw 下限募集な俺が卑しすぎて恥ずかしいww
でも募集レベル帯下げちゃうと、WIZさんが来なくなっちゃうしね!しょうがないよ俺!
と、自分に言い聞かせつつww
人参たんにブラギをお願いして、俺は座ってるだけの簡単なお仕事。す、すみませんいつも・・・






~~~~~~~~~~~~


さすがにレベルがレベルってことで、面子募集が難航。
釣3と踊の方はサクっと入ってくれたのですが、その他の面子がなかなか揃わず。


募集に動きが無くなってから30分程。そろそろ解散も覚悟し始めた、その時。










落)76WIZ 皿肩あります



こ、これは・・・!メイン火力きた!?

皿肩云々とか、そこまで贅沢言うつもりは全く無し!
もうWIZさんが来てくれるだけで有り難い。



と、思ったものの、よくよく見てみるとレベルがギリギリ足りてないっていうね?w


ぎぎぎ・・・
しかし、募集に動きが無くなって30分程。
この機会を有効活用しないと、もう出発出来ないような気がしたんです。


ということで、PTメンバーとWIZさんの了承をもらってから
俺がPDに先行し、アヌでレベル3上げてくる流れになりました。
無茶振りすぎるけど、もうこれしか方法残ってない!!行ってきまーす!w





募集チャットをダンサーの人に代わってもらい、PDへ!!






2010091828.jpg


元々一人(2PCプリでアヌ釣り)で上げてくるつもりやったんですが、
釣りさん2人が「別キャラで手伝うよ!」と言ってくれて、完全にお任せする形に。

なんでみんな、こんなに優しいん?







2010091829.jpg

もうほんとwwwwwwwレベル足りなくてすみませんwwwwww









2010091830.jpg



さっきまで止まっていたはずの募集。

何故か俺が育成を始めた途端、活発になるっていう。 どういうこと?w







2010091831.jpg

んで、ものの数分も経たずに揃ったようで。ちょっと待ってwwwwwwww








2010091834.jpg


ええい、もうこれはチンタラとボルトとかしてる場合ではない!
イグ葉持ってこい!イグ葉!!!www (2PCで持ってきたww)

ブラギを出してくれてる人が、回転数上げるために2PCで釣りキャラも持ってきてくれました。
どんだけwwww










2010091833.jpg


ちょww
支援さんもう一人手伝いに来てくれるってーwwwww










2010091835.jpg


最終的に3人の方にフル体制でお世話になりました。
いや、もう謝らないです。ありがとう!!









2010091836.jpg


そしてお待ちかねの臨時スタート!!(って言うても、俺は座ってるだけなんだがwww)
育成手伝ってくれた釣りRKさんは、メテオの威力を上げるために
3PCでボルケーノまで出してくれてました。マジで半端ないっすw





先行して3レベル分育成を手伝ってもらったこともあり、無事job50達成。
ジョブが上がったのも嬉しいんやけど、何より皆の優しさが嬉しかったです。



最初に手伝ってくれてた2人の釣りさんには特にお世話なったんで、
清算の時にでも紫を1個ずつ渡そうと思っていました。





2010091837.jpg

思ってたんやけど、PD臨時やと清算金額も知れてるからなのか
矢継ぎ早に皆、清算辞退してPT抜けていくっていうww 結局残ったのは3人だけ。


ボルケーノ出してくれてたRKさんは、既に立ち去った後だったので
プリを出してくれてたクルセさんにお礼を言うも、発言前にPT脱退されてしまって声は届かず/(^^)\

もっとサッサと行動しろ俺ww








2010091838.jpg




そんなこんなで、無事転職できました。

待望の男HW!これは嬉しい!!




三編に分けて書いたむすちから記事も、一応これで一区切りです。

とりあえずSODが80から装備出来るようになるので、
80目指してちょいちょいレベル上げようと思いますw


コメント

  1. あか | URL | -

    Re: [iris鯖]むすちからさん パート③

    ぽんたんおめでとうだよ(* ´I`)

    色々狩り以降ね♪

  2. さんぞ | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]むすちからさん パート③

    うん以降ね♪

  3. 要 | URL | halAVcVc

    Re: [iris鯖]むすちからさん パート③

    転職おめw
    ってか、臨時に恵まれすぎww

    ♂廃WIZいいっすよねぇw

  4. さんぞ | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]むすちからさん パート③

    ありがとやでw てか、臨時の皆紳士すぎてやばかったww

    魔法弱いけど頑張ってレベルあげていくお~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/261-81298fdd
この記事へのトラックバック



