
--年--月--日 --:--


[iris鯖]むすちからさん パート②

2010年09月20日 13:37

2010091846.jpg



前回の続き。
前回の記事の通り、アビス臨時に行ったおかげで無事発光。


そのまますぐ転生・・・しようかなとも思ったんですが、なんとなくノリでET特攻ww



2010091810.jpg




2010091811.jpg


編成は見ての通り、素WIZ、冠、ソーサラ。
竜巻がどうの、っていう作戦はミストレスの話です。





まぁエドガとかはソロでも問題無しやし作戦もクソもwww ねぇ奥さん?w






2010091812.jpg




とか言いつつ、何か悲鳴が混じってますがww 5Fは一応突破!!






問題はこの次・・・
エドガの次がミストレスって、難易度上がりすぎやと思うんやけど?毎回w


2010091813.jpg


当初の作戦通り、竜巻でミストレスを足止めしつつ魔法でダメージを狙う感じで。
ちなみに皿は人参たんで、竜巻使うのも初めてとのこと。俺も竜巻に合わせた狩りなんか知らん。
うまくいくんか?これww









2010091814.jpg


途中何回か死んでますが、一応こんな感じで逃げ撃ちは成立する模様。
おおお・・・さすが惨事職!
ETやと、これ使えばだいたいのボスいけるんじゃ?w
夢見させてくれるぞ! このスキルは!!w







2010091815.jpg


2010091816.jpg



逃げ撃ちは成立しても、火力面で追いついてない模様。
いや、予想はしてたけどww 

HDも切ってるから、メテオしか攻撃手段が無くて。そのメテオも500とか?そんなガッカリなダメージ。
それでも皆、頑張ってダメージ与えていってたんですが (ヒールで回復されてるやろ?とかいう突っ込みは無しでwwww)



最後は俺がSSボタンと間違えて、パワーOFFボタンを押して電源落ち
↑SSボタンとパワーOFFボタンが隣合わせで超危険ww



さすがに「SS撮ってたら落ちちゃった♪」とは言えなかったので、
「さ、サバキャンしました!」と言っておきました。


言えねぇ・・・ボタン押し間違えて落ちたなんて、とても・・・・w















そんな感じで、オーラ最後の晴れ舞台を終え(幕の引き方は、電源OFFっていう間抜けっぷりだったがww)





2010091817.jpg




転生しました。





2010091818.jpg

とりあえず火壁が取れる辺りまで、人参たんに手伝ってもらうこと数十分。


2010091819.jpg


ATK?がすんごい上がるストライキング。育成にもちょうどいいですね、これw
上のSSやとスカってますが、STR1の非力君がソニックブローして2k近いダメージが出てました。
惨事スキル相変わらずパネェっす!!








火壁が使えるようになったってことで、ライオンの子供の如く谷底に突き落とされる俺www
う~ん・・・マジシャンとか、今やとどこで狩りしたらいいんでしょうね?

大昔からの狩場を踏襲するのもいいんですが、
最近やと色々経験値が変更されたりしてるし、ここは新たな狩場を開拓してみるか!ってことで







まずは時計1Fのパンク狩りしてみました。
SS撮るの忘れてて、時計1FのSSは無いw

いつのパッチか知らんけど、時計1Fでカビが増量したらしく、更に経験値も上がったようです。
その影響で、ちょっと前までは無人やった時計1Fも人気狩場に。


行ってみた感想は、マジシャンで行くには結構厳しい狩場に思えたなぁ。
パンクだけならいいんやけど、デモパンも結構な数がいてて、こいつらがホンマに厄介。
デモパンは石化やら何やら、遠距離スキルを色々使ってくるので、ひ弱なマジシャンにとっては致命的w


それでもパンクだけを狙って狩っていき、ジョブ30くらいまでは上げました。
序盤のちょっとだけジョブ上げるにはいいかも?死に戻りもすぐ出来るしww







んで、さすがに上がりが悪くなってきたんで、場所移動してこっちに


2010091822.jpg


火壁で焼く予定だった。うんw
妄想は程ほどにして次の狩場へ。時間の無駄やったwwwww










2010091820.jpg





ギルマスの日記に、「窓手うんめぇ!!」とかって書いてあったんで、
ほんまかいな?と思いつつ俺も行ってみました。

どうやらこっちも経験値が修正されたようで、
2匹倒せばゾンスロ1匹分くらいはジョブがもらえるようです。
ゾンスロ立場無いぞ!それでいいんかお前!w





ちなみに、マジシャンスキルのファイアーボールが強化?されているようで
集めて火壁に入れる場合はボール連打がダメージ効率良さそうでした。たぶんw




経験値修正が入ったおかげで、窓手も結構な賑わいを見せていました。
ちょっと経験値上げるだけで狩場の選択肢も増えるんやし、他の狩場もどんどん上げていったらええのに!






2010091823.jpg


数も増えたんですよね?w
なんか、ちょっとウロウロするだけでどんどん増えていく気が・・・







2010091825.jpg


ちょっとウロウロ・・・ってwwwwwwwww

おまwwww群がりすぎやろwwww







2010091826.jpg



泥を撒き散らす窓手達wwww

環境汚染!!!汚物は消毒!!!www







2010091824.jpg

ちなみに窓手行ってた時のステ装備。
なんかよくわからんけど適当www 一応窓手の攻撃二発は耐えれます!(キリッ









2010091821.jpg



お約束の結末。 /(^^)\

戻ってくるのめんどくせえwwwww





・・・・・・パート③へ続く!


コメント

  1. 要 | URL | halAVcVc

    Re: [iris鯖]むすちからさん パート②

    オーラおめでとうですw!
    ETトリオ(支援なし)凄いなw

    >SSボタンとパワーOFFボタンを押し間違えて
    ぽんたさんらしくて、吹きましたwww
    SSの横のボタンは、マナイスドライバーで
    撤去してしまうといいYO!(壊れても責任はとれませんが…)

  2. さんぞ | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]むすちからさん パート②

    おめあり!ETはほんまに10Fが鬼門すぎるw
    R化されてからほとんど行ってなかったし、またちょいちょい挑戦してみたいなぁ。


    ボタン押し間違いは、間抜けすぎてもう嫌や!w
    てか、今までそんな失敗したことなかったのに、よりにもよって何でこのタイミングでw
    ボタン取り外しはいい案かも。あったところで使う機会もないしww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/260-3d058aab
この記事へのトラックバック



