
--年--月--日 --:--


[iris鯖]むすちからさん パート①

2010年09月20日 09:43

2010091846.jpg


さっそくネタでしか無い俺のWIZwww
ワールドエクスチェンジやら何やらの影響で、
意図せず同じ鯖に二体のWIZを持つことになってしまった俺。

2キャラもいらんやろ!って感じですね? う、うん、正直使ってなかったっすww




何度もキャラデリの候補に挙がりつつ、
ギリギリの一線で踏みとどまり続けた彼なんですが・・・

ついに・・・・






えっ、ついに決心しちゃうの!? 消しちゃうの!? 



























消しません。育成することにしました。






WIZに対して風当たりの強いこの時期にwwwwwwwwwwwwって感じですがww

それでも、やると決めたらやるんやー!!www アムロ、あびす臨時いきまーすwwww




2010091801.jpg


アビスの温もりは美味しくて大変ヨロシイんですが、いつ見ても前衛枠しか空いてない。

いや、脳筋ファイターな私としては、勇者トレイン大歓迎なんで願ってもないポジションですわよ?w







で、でもね・・・今回ばっかりはさすがに躊躇したんです。




何かっていうと、俺は今回、男垢にいるWIZの育成をすることになります。


つまり、女垢のほうから釣り前衛を出動させることになるんですが、

なるんですが・・・・






2010091848.jpg




こんな状態のぽんちゃんナイト様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ベースジョブ共に中途半端に溜まってるっていうね?w
さ、さすがにご勘弁を・・・お代官様wwwwww

アビス釣り前衛は、バーサク死亡ナイト様が最適解。バーサク死亡釣りについてはこちらを参照
要するに、「効率出したければ氏ね!」っていう鬼畜狩場wwww















ひぐっ・・・えぐっ・・・・
死にたない・・・うち、死にとぉないんや・・・
いやなんや・・・











でも・・・・




しょぼい釣りしてたら、うちのむすちからたん、上がらへん・・・










もう・・・・

















2010091847.jpg


俺は戦って死ぬ道を選んだ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













ん?w

最終的にどうなったかって?






2010091849.jpg

きっちりベースジョブ共0%だが何か?wwww ひぐぅwwwwww
泣いてなんか無いもん!! でも目がにじんで前が見えない!! なんで!?


そんなこんなで(笑)1set目終了。



2010091804.jpg



↑今回一緒に釣りをした、相方のナイトさん。
彼も外釣り前衛として参加、俺と同じくバーサク勇者で釣りが熱かった!!



2010091802.jpg


雑談ついでに俺のざまぁ具合を聞いてもらったところ





2010091803.jpg

2010091805.jpg



ですよねーーwwww くそwwwwwwwwwwww















まぁ、おかげでWIZの経験値はもりもり上がってる!
潔く0%なったことやし、次も頑張るかーww って思ってたところで、こんな会話が



2010091806.jpg



オレンジが募集主で、水色がPTメンバーの人。



PTメンバーさんの一人が、2set目突入は厳しいかも?との発言。

水色の人も、自分で時間管理出来てないのは自業自得にも思えるけど、
募集主さんもマジで容赦ない斬り捨て方・・・・こわすぎるでござるよw





2010091807.jpg

8時・・・


2010091809.jpg



8時・・・・って、ちょwwww 無理無理www
(↑現在時刻)




2010091808.jpg



んで結局、無理矢理続行することになったんやけど。
水色さんマジでこれ大丈夫やったんやろか・・・w

用事の方も心配やねんけど
こんな体験したら、今後臨時怖くて行けへんくなるんちゃうか?と思って心配なんだが;









・・・・・・パート②へ続く! またそのうち更新!


コメント

  1. 要 | URL | halAVcVc

    Re: [iris鯖]むすちからさん パート①

    ベース・JOBともに0%とか南無過ぎる;;
    竜温怖いぉ;w;

  2. さんぞ | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]むすちからさん パート①

    こんな%たまってるタイミングで入った俺がアホやったw

    てか、マジで教授さんが心配すぎるお・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/259-2ee2399d
この記事へのトラックバック



