
--年--月--日 --:--


[iris鯖]タナトスタワーの紳士達と俺

2010年09月14日 20:07

2010090934.jpg


またirisかよ! じゃなくて またロイヤルかよ! 

もうええってwww って感じかもしれませんが、今回はまさかの虎靴談議ということで・・・



あいも変わらずロイヤルネタですが、良ければご覧ください!
(虎靴さんのお話は記事最後あたりです。それまでは俺の馬鹿話ww)



前回の記事あたりから、火力重視な装備に変えて狩りをしています。
※狩場は棚9Fです




2010090937.jpg

被ダメ40%upに加えて鎧をコットンにしましたwwwwテラ寝巻きww肌着wwwww

もういっそのことレイドも取ってまえ!って感じですねw







んで、実際この装備どうなの??と言われますと。




結論から言うと、常時この装備でいると確実に死ねるクソ装備でした。


混んでたら身動き出来ずに死亡(これは、装備関係ないかもしれないけどw)
すいてたらすいてたで、集めた量に耐え切れず、圧死




アカンやん!って感じですが、せっかく揃えたのに、そのまま廃棄処分ってのも勿体ない!
うまく使えばいい火力になるはずですしね。









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんな感じで色々と装備試してきましたが、とりあえず俺なりの「棚9F最適装備」の結論。

基本は↑のSSの装備で立ち回り、
抱える量が増えてきたら天使ストロングシールドに持ち替え




装備面は、こういう感じで安定しました。

まぁずっと天使盾でもいい気するけど、
持ち替えによって殲滅速度は絶対変わってるはず!?















「持ち替えすべき」と気づくまでは、紙装備 (ある意味、"神"装備w) の固定でやってたおかげで、狩場では転がりまくり。



だがしかし・・・・
転がることから始まる恋がある、優しさに触れる機会がある・・・









○紳士その1 ~同業者のロイヤルさん~


2010090916.jpg







2010090918.jpg



2010090917.jpg



「なんで死んだんや俺~;;しかもイグ葉無しwwどうしよ~;;;」 
みたいな感じで呆然としているところに、優しい言葉をかけてくれる紳士!



イグ葉を持ってなかったのでP箱とガーネットをお返ししました。
ありがとうございます!











○紳士その2 ~ギルメンのFたんw~

2010090914.jpg


2010090915.jpg


毎度毎度ゴメスwwww  タコスwwwwww















○紳士その3 ~虎靴で新世界の神な彼~


2010090901.jpg

2010090902.jpg


実は起こしてもらうの2回目っていう。

てか、今、「第三者的な視点」でこのSSを見てて思うんやけど・・・
芝生生やしながら謝ってる禅九郎ってやつは、本当に申し訳なく思っているのか疑問である。

君、謝る気あるの?w









数分後










2010090903.jpg



2010090904.jpg



2010090905.jpg

ものの数分で再びレスキューしてもらい、
KYな禅九郎さんもさすがに「これは芝生生やしてる場合では無い」と察した様子ww

さっきとは打って変わって土下座するかのような文面wwww
この変わりっぷりに、自分の事ながら吹いたw







い、いや・・・冗談はこんなもんにしといて、本当何度も何度もすみませんでしたorz


ちなみに、SS撮れてないだけで実際はもっと多くの人に救助されてるっていうね。

俺死にすぎやろ! ってことも、うん、そやねんけど、
そんな事よりも、心優しい人が多い!ってことを、まず書いておきたい。そう思っていましたw










んで、連続でお世話になってしまった虎靴で新世界の神な彼。

今回のを合わせて合計三回(笑)もリザしてもらってるので、
ちょっと多めにガーネットをお返しで持っていったんですが



2010090907.jpg



2010090906.jpg




す、捨てるとな!?wwwww 
おいィ? すでに感覚が違うんだが?w

(「お礼はいらんぜ!気にすんな!」と、気をつかって言ってくれてるだけ?なのかもやけどw)





棚RDソロの憧れ的装備である「エドガ靴」。
持ってない人からしたら、ただ漠然と「エドガ靴はすごいらしい」と、実態がつかめません。
実際に使用してる人とお話できる機会っていうことで、気になることを色々聞いてみました。










○ エドガ靴RDRGさん特設コーナー(今回の記事のメインww) ------------------------------




とりあず会話のSSをそのままw



2010090908.jpg



2010090909.jpg



2010090910.jpg



2010090912.jpg



2010090913.jpg







色々数字的にすごいんやけど、
どれもこれもカオスなんで、どこから突っ込んでいいやら・・・もう、俺わからへんw


あえてこの中からピックアップするならば、俺は金銭目的で棚に通っているので、
やっぱり金銭時給が虎靴有りと無しやと大分差が出るんやなぁ、
ってのが一番気になるところですね。すごすぎるw






色々親切に答えてくれたMさん、どうもありがとうでした!

てか、ちゃっかり日記の宣伝をしつつも、実はこのやり取りがあったのは一週間以上前の話っていう。
もし見てもらってても、「書く言うとったのに、書いてへんやんけ!」って感じっすねwww 更新するの遅すぎすんません・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/258-ff1ab1a8
    この記事へのトラックバック



