
--年--月--日 --:--


[iris鯖]新髪型8種 実装

2010年09月09日 23:14

2010090936.jpg


新髪型やと?


男4種、女4種 計8種類の新髪型が実装されました。


↓公式サイト キャンペーンのページ
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/event/ev_hairchange2010.html





う~ん・・・個人的には、旧髪型が優秀すぎるからなのか、愛着があるからなのか。
新髪型でっせ!とか言われても、いまいち惹かれるものが無いんですよね。
てか、8種といわずもっと増やせばいいのに!と思うのは俺だけ?w








2010090935.jpg



新髪型実装に伴って、アルデバランでイベントやってるそうで。
見に来てみました。








なんかレベル100以上のキャラは、無条件で何回でも変更できるとのこと。

ロイヤルさんちょうど棚から死に戻りしていたので、こ、これは・・・
そ、そうなんや、タダなんや・・・ふ~んww

ってことで、変えるつもりは無かったんやけど、期間中だけ変えてみようかな?とw







2010090919.jpg


ネタでギルメンのFたんと同じのにしてみましたwwwwwwwww
てら双子wwwwwwwww








2010090920.jpg




改めて思うけど、RGってグリフォン降りるとほんまにやんちゃボーイにしか見えないんだが?w






2010090922.jpg


ギルメンも一緒に髪型変更!
ギルドのお姫様の騎士子たんがABヘアーに変えていて。
これはwwwかわいいwwwwwww姫wwwwwwww拙者、ござるその1に立候補させてもらいますww


直結を始めるロイヤル兄弟wwwwwwwwwwwwwwwww







2010090924.jpg


親衛隊ww










2010090923.jpg

見慣れた(?)かっこ悪いポーズww


そこに人参たんが一言・・・



2010090925.jpg


2010090926.jpg





ん? 後ろ??


そういえば後ろから見たことない気がする。





何がどうおかしいっていうんだ・・・・
















2010090928.jpg



ちょwww











2010090927.jpg



!?





2010090933.jpg




原住民wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ホ~~~♪♪wwwwwwwwwwww




ガンホは何を思ってこんな後姿にしたんやwwwwwwwwwwwww












んで、溜まり場に戻っても親衛隊の陣形を取っていると・・・


2010090931.jpg




2010090932.jpg




2010090929.jpg


ちょwww親衛隊増えてるwwwwwww







6人の親衛隊を引き連れた姫は、ついに決断したのであった。


2010090930.jpg




姫ギルド誕生の瞬間!!!

(ちなみに姫は誤爆が多いので誤爆姫と呼ばれていますww)


コメント

  1. ぽっぴん。 | URL | -

    Re: [iris鯖]新髪型8種 実装

    おはよ!
    まさかの原住民画像でくきの腹筋崩壊中><

    ちなみにロイヤル少年の後姿は、
    槍持ち状態だとさらに原住民度が増すよ!
    今度槍持ち後姿見てみてねww

  2. さんぞ | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]新髪型8種 実装

    原住民ツボすぎるwww

    おもろすぎてあの時SSボタン20回くらい押してたおw 爆笑www

  3. 要 | URL | halAVcVc

    Re: [iris鯖]新髪型8種 実装

    原住民どっからひっぱってきたwwwww

    ロイヤルの降りた姿みた事無かったから
    いい保養になりましたw
    今の髪型似合ってますねw

    前スキルモーションが、あぃーんに見えたのは俺だけ?

  4. さんぞ | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]新髪型8種 実装

    「原住民」とか「マサイ族」とかで検索して発見した画像www

    たしかにあいーんに見える・・・そう言われると、そう思えてきたおw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/257-ba47eb38
この記事へのトラックバック



