
--年--月--日 --:--


[iris鯖]タナトスタワー9F 臨時PT

2010年09月03日 21:26

「タナトスタワー9F臨時」募集中の一コマ。


2010090210.jpg




ちょ・・・それって・・・・


※ロイヤル関連の話題が苦手な方はご遠慮ください。
タナトスタワー9F臨時 --------------------------------------------------------

ギルメン6人(HP、占、冠、砂、AX、LK)と、81-96のレベル帯で
足りない職を臨時募集して棚9行ってきました。




んで、面子も揃って準備!ってところで↑みたいなやりとりがあったんですよねw


反射ロイヤルをやってる身としては、なんとも居たたまれない気持ちになるでござるよ・・・






ちなみに、以前紹介したこともある

2010090211.jpg


ギルメンの反射ロイヤルさん(右側)も今回の棚9臨時に参加していて。


臨時募集を始める直前まで棚9でソロしていたっぽいので、
PTMさんが言ってる、2人の内1人は彼かもしれない?w っていうww


別に誰やったからどう、っていうわけでは無いんやけどw
同じ狩り方をしてる以上、全然他人事では無いですしね。
俺的には、RG全員が運命共同体というか、身内のように思っています。
死ぬ時は・・・一緒や!!






2010090213.jpg



ロイヤルさんに対する不満は続く。



こういう時、どんな顔すればいいの??wwww
他人事では無いと言いつつ、他人事のように流す俺wwwwwwww








いや、特別どちらの肩を持とうというつもりは無いんです。
俺も反射プレイヤーではあるものの、臨時PTでそこそこ棚に通った身。
反射狩りが鬱陶しいというのは、よくわかる;


特に釣り前衛からしたら、近づくとせっかく集めたタゲを吸収されてしまうし、
ロイヤルさんは文字通り「障害物」でしか無く。

かといって、世のロイヤルさん達も、わざと障害物として立ちはだかってる訳でも無く・・・。
(たぶん、大多数のRGさんは、道を譲るように動いてくれてると思うけどw)



どちらの言い分も分かるだけに、本当、なんとも言えない気分ですw











そんなやり取りを交えつつ(笑)棚9Fへ出発。


8-9F間の連絡通路で、突入前の恒例・おといれタイム。






2010090214.jpg




「そこにいるあれ」とは何ぞ??
















2010090215.jpg







2010070304.jpg

もう勘弁してあげて・・・・っ!!!ww










そんな感じで、反射狩りに対する本音を肌で感じた臨時でした。






修正対象とは言われているものの、今のところは健在。
ギルメンの彼も、俺もw ピコロダデビューは近いのかもしれない・・・







2010090207.jpg

仲良く ロイヤル☆ダンス  ~ 晒しageへのカウントダウン ~





(勝手にネタにしてごめん、ギルメンのFたんww)






RD狩りを嫌う人もいる、だが、私は反射することをやめない・・・!!

修正される、その日まで・・・っ!!


そしてPT狩りしてる人の邪魔にならんよう、注意することを誓います!!安全第一!!








おまけ ----------------------------------------------------





2010090201.jpg



○10-11F連絡通路。




ソロ狩りするには9Fが混んでたので、久しぶりに11F見にいくか!と思ったらwwwwwwwww

ちょwwww りんか10体ってwwwwwwwwwww




てか、こんだけ同じ空間にロイヤルさんいてて、狩りになるんですかね?w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/255-853cddc7
    この記事へのトラックバック



