スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris鯖]ro公式サイトで修正案?

2010年08月29日 23:24

2010082902.jpg


oi
misu


おい
紀伊店のか
皆が気になる大修正(?)。

の、前にちょっと別の話題からw






人参たんのハム太郎 -----------------------------------------------------------



2010082912.jpg



以前の拳聖記事でちらっとだけ書きましたが、
人参たんが「育てたい!」と言うてたハム太郎が発光、転生したようです。

それにしてもカッコ悪いポーズやでホンマw




んで、砂に転職できたっていうことで「ぷりさんにぶる^^」発動。













2010082911.jpg





バンジーで一発成功(笑)、至福状態で待機していると・・・
























2010082910.jpg



















2010082904.jpg







なっ!?!?


狭い空間で三人。



え、まさか俺? なの??









2010082908.jpg


















2010082909.jpg








2010082906.jpg






ブログ初めて3年?w ほど。

細々と続けてきたブログですが、こんな風に「見てますコール」もらったのは初めて。
まさか俺に言ってもらってるとは信じられず、数秒止まってしまったww


しょうもない事しか書いてないブログやけど、声かけてもらって嬉しかった!
ありがとね、アサさんw 

これからもちょいちょい更新していくので、良かったら見ていってね~w














んで、人参たんもやっとこ到着。







2010082913.jpg



この格好wwwwww



-----------------------------------------------------------------------








次、修正の話。








修正修正!言われてましたが、まさかほんまに来るとはw
なんかSPPを筆頭に、わざとらしくSPP用の槍がクジで頻出してたりで、もう修正は無いものと思ってたけど・・・



ええ、俺も槍は買いましたよ?ハンティングスポア、14Mで。

先日ギルメン合同狩りイベントがあって、その際に「恥ずかしくない火力を!」ってことで購入していました。
SPPブームが落ち着いて、安くなってからにしようと思っていたんですが
こういう時に金をケチっていてはいけない!





~ 一週間後(現在) ~

2010082903.jpg


まてw 落ち着けw
見間違いにしてはケタが一つおかしいんだが? 


今8Mとか書いてるけど、もっと安くなりそうなふいんき。
ふざくんなwww


















いや、まぁSPPは正直どうでもいいっすよ!個人的には。


そんなことよりこっち






○ロイヤル

2010082914.jpg



(?_?)




え・・・俺のロイヤルさん、
生後1ヶ月ほどしか経ってないんですが、もうお墓が必要なの??





2010082916.jpg




最優先で、且つ

特に重要だそうです。



前回ロイヤル無双記事書いたところやけど、180度ひっくり返ってるっていうwww

これがいわゆるざまぁってやつ??ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










○拳聖

2010082915.jpg


だからwwwwwwwwwwwwww
まだ生後1ヶ月もwwwww経ってないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こいつもロイヤル様程では無いにしてもランク。
最優先事項らしいです。

/(^^)\





どうすんのほんまにw





















自分でもこれ書いてて、改めて俺超ざまぁって思うけど、けど。

俺ざまぁとかそういう問題でなく、こんな第二次R化みたいな大変更しちゃって本当にいいの?





2010082917.jpg


SPPやらRDやら、
そっちにばっかり目がいきがちですが、例えばこれ。

俺はWIZもよく使ってるんで、結構身近なことなんやけど、DEXについての変更案(?)
今の仕様やと、DEXそれほど振らずとも、INT分で詠唱速度はそこそこ確保出来るので
その仕様を基にステ振りする人はしたと思います。俺もそう。



で、↑の変更案の通り、ステータスの効果が根本から変更されてしまった場合
今の仕様でステ振ってる人はどうなっちゃうの?


そして、ステ再振りは今のところ2度出来るわけですが・・・

・3次転職の時
・R化前に作成したキャラなら無条件でいつでも



このいずれかのうち、まだ再振りする手段を残してる人は、最悪なんとかなるかもしれない。
でも、これ二回とも消費しちゃってる人はどうなるの???
下手な変更された場合、対処する手段無いっぽいんだが? おいィ?ww



二回ステリセしちゃってる人はゲームクリアフラグになりかねないんじゃ・・・
とも思うんだが、どうなんでしょうねこれ。












ネガネガっぽい事ばっかり?書いてみましたが、
悪いことばかりではなく、個人的に嬉しい変更案も色々ありました。
良しとするか悪いとするかは人それぞれ、そもそも実装するかも謎やけどw




そんな感じで、私利私欲を抜きにした面でも、今回発表されてる修正案は興味あります。


コメント

  1. らぬたそ | URL | -

    Re: [iris鯖]ro公式サイトで修正案?

    ロイヤルさん。ぬくもりん。
    この場を借りて言わさせてもらいなす。
    ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

    冗談はさておきw
    あかたん転生&砂転職おめっちょ。
    そして、ポーズかわゆすwwwww

    あんまりふたりでがんばんないでG麺'sもたよってねw
    え?頼れる仲間なdくぁwせdrftgyふじこlp;@

  2. ニブルで会ったアサ要 | URL | halAVcVc

    こんにちわ!SS掲載していただきとても嬉しいです!
    そして、ぽんたさんで間違いなくてよかった~(*´Д`*)
    名前見た瞬間にまさかブログの方にお会いできるとは思っていなかったので、思わず告白してしまいました!
    あのときの嬉しさは計り知れないです!

    SPPとかリフレクト修正SSランクだけど、韓国鯖でも早々速く対応しなかったから、まだまだいけるんじゃないかな・・・とか思ってしまうのは、自分がゆとりだからでしょうか?;
    奇跡も修正きてしまうのは残念です;

  3. さんぞ | URL | -

    Re: [iris鯖]ro公式サイトで修正案?

    Rたそ>>


    くそったれがぁーーー!!wwwww
    ホンマざまぁすぎて耐えられないwwwwww

    頼ってネって、いっつも頼ってるって!
    ギルドいっつも回してもらって楽しませてもらってるし、ほんまにありがとうって思ってるでw
    あと転生おめあり!また良かったら本人にも言ってあげて~きっと喜ぶw



    要さん>>

    コメントありがとうですよ、俺もブログのことで声かけてもらったの初めてやったんで、すごい嬉しかったですw
    修正は↑の人のように、思う存分ざまぁwwwwwwwwwwwしてくれていいのにwwwやさしすww(;ω;)

    あっ、せっかくの機会やし、良ければリンクを張らせてもらってもいいですか??

  4. ニブルで会ったアサ要 | URL | halAVcVc

    リンク?!
    まったりブログですがよろしくお願いします!!
    ありがとうございます!!

    俺もぽんた様のブログのリンク貼らせて頂いてもいいですか?

  5. さんぞ | URL | -

    Re: タイトルなし

    要さん>>

    ありがとうです!リンク追加させてもらいますねw
    こちらも気まぐれ更新ですが、リンク大歓迎です。よろしくですよ~w

    そしてアサシン発光おめです! (・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/254-8edf32f7
この記事へのトラックバック



