
--年--月--日 --:--


[iris鯖]拳聖2010/08/24

2006年11月26日 22:45

2010082606.jpg



一級ヌクモリストを夢見て誕生した、たろやん拳聖。
しかしそのデビュー戦は壮絶を極めるもので・・・今は自宅謹慎中wwww

次、リングに上がる日は来るんでしょうか??
一回派手にやらかしてるんで、次は失敗できないと思うと怖ぇっす!



○ステ

STR>DEX>VIT

どうやらDEXを90付近まで上げないと、ヌクモリストとしては三流止まりだとか。マジか!
無駄にVITにちょっと振ってしまったんですが、ここからは全DEXでいこうと思っています。




○スキル

こちら(わむてるらぶさん転送)


罠で奇跡を起こす場合、星の温もり系スキルが必要になる、ということで
星系スキルだけ取ってみました。後のって必要なの?w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/253-c016daf2
    この記事へのトラックバック



