
--年--月--日 --:--


[iris鯖]アサシン 2010/08/24

2006年11月26日 22:39

2010082608.jpg



KOP(傘オペラぴく)ではなく、
TOP(たぬきオペラぴく)を自称www



○ステ

さっそくネタステにしか見えないんだが?ww

ネタといえばネタなんですが、PT前衛をやってみたい!と思うきっかけになった、大切なキャラw

作った当時は、前衛用の装備を全く持っていなかったので
装備が無くても避けれて固いアサシンは、当時の俺にはまさにうってつけのキャラでした。


R化された今やと、FLEE上昇効果?で、
R化前よりも防御力は高くなってるんちゃうやろか?w




○スキル

取得スキルはこちら(わむてるらぶさん転送)

とりあえずクローキングさえ取れれば、それでもう十分ww
他のスキルはSTR依存のスキルが多いので、取っても無意味?やろうしね・・・


ベノムダストはDEF減少効果があるので、
「壁としてつっ立ってるだけじゃないよ!こんなこともして頑張ってマス!!!」
ってアピールになるかもしれない、と思って取得ww
実際のところは、あまり使えないw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/252-722b0e4b
    この記事へのトラックバック



