
--年--月--日 --:--


[iris鯖]ロードナイト2010/08/24

2006年11月26日 22:28

2010082605.jpg



男騎士の方が木偶の棒なんで(騎兵修練とってないw)
まともに火力として立ち回れる騎士がほしい!ってことで誕生した勇者。

メイン狩場は農具2F。
アイテムを拾ってる時間が至福の変態騎士ですwww



○ステ

STR>VIT>DEX



火力として立ち回るなら、こんな感じのステがベストやと俺は思っていますw
VITはこのくらいで抑えててもHP20Kほどいくので、

無駄に振ってるAGIのおかげでピアースHAEEEE!!!を体験できる!
でも火力は到底SPPには及ばない!これぞネタスキル!!www




○スキル

取得スキルはこちら(わむてるらぶさん転送)

オーラブレイドか槍投げかで迷いましたが、
結構頻繁に武器を持ち替えするし、オーラブレイドいらんかな?と思ってこうなりました。

一応ジョブ70を目指してはいますが、
パンツレスラーになる覚悟はまだ出来ていない!!


当分この格好でいいです、っていうかロードナイトで別に不自由してないんでww
ずっとこれでいいです!って感じですねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/251-5bc9a8a4
    この記事へのトラックバック



