スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


fenrir鯖 マジシャン誕生

2007年10月14日 23:23

こんばんは、どうにか毎日記事を詰めていってるのですが
だんだんしんどくなってきました・・・な、空海ですこんばんはw



日記はダルスですがROはやる気まんまんですよ。

さて、本日はログイン速攻Eさんからニブルに出動命令!
よーし、早速カプラでじゅんb・・・しようとしていると、サバキャンを食らう。タイミングわるすw

悪いことは重なるもので、実はただの鯖キャンでは無くマップ自体が落ちてしまった模様。
自分のプリはそのままモロクに閉じ込められてしまいました。


俺「ちょ、ごめっw 閉じ込められたみたいで、行けなくなった・・・w」


E「三蔵さんってそんなのばっかりですよね^^;」


ああっw 三蔵株ガタ落ちwwww 
落ちるも何も、初めからマイナスですか、そうですかw


その後10分ほどログインできないか試し続けていたのですが、結局入れず。



モロク以外ならだいたい入れているようなので、この際新キャラ育成でもするか・・・
ということで、本日マジシャンが誕生しました。



目がぁぁぁ!


どう見ても大佐です、本当にありg(ry



いや、実は彼、有名な「ムスカ」さんではありません。

読み方は「ムスカ」で間違いないのですが、文字自体は「むすちから」となっておりますw
ですので、「むすか」宛にWISを送られると、僕ではなく本人に届いてしまう可能性があるので、「むすちから」までヨロシクお願いしますねw



何で新キャラをWIZにしたか?というと、理由は3つあります。

1つ目の理由は、名前が名前なので、決めセリフを言う際にLOVが無いと話にならんでしょうw
tyr鯖でもムスカの名前でローグを作りましたが、キャラの性格と職がイマイチ合っていない気がしていました。やはりWIZが合っている気がする。

2つ目の理由は、単に自分がWIZが好きだから。やっぱり作るならモチベーション続くキャラがいいですよね。

3つ目の理由は、ギルドのメンバーにプリが多いこと。
公平で狩りをするにしても、自分は今のところプリしかまともに動かせるキャラがいないので、攻撃職を何かひとつ欲しいなと常々思っていました。
しかし前衛系の職は資金が無いと話にならない。その点WIZは、フェンさえあれば何とかなります。


と、こんなところでしょうか。
まだジョブ43で先は長そうだけど、レベル60超えたらクエストも出来るしそれまで頑張っていこう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/25-803f4eb4
    この記事へのトラックバック



