
--年--月--日 --:--


[iris鯖]ロードナイト 2010/08/24

2006年11月26日 22:06

2010082603.jpg


○ステ

「STRカンストでVIT100!」と思ってステ振りしたら、
ちょうどポイント使い切っていい具合になりました。


ステそのものは殴って耐えれる勇者タイプになっていて、気に入っているんですが・・・
キャラ作成当初から騎士用の武器をほとんど持っておらず
火力としての出番はほぼ皆無。
生涯のほとんどを「ただの壁」として過ごしてきた可愛そうな勇者w


「お前は秘密兵器だから!」っていうアレっすかねwwwwwww
いつまで秘密兵器でいればいいの?w






○スキル

取得スキルはこちら(わむてるらぶさん転送)


一般的な勇者さんと違うところっていうと、騎兵修練0にしてるところでしょうか。
もう、武器も無いしASPDも騎兵取ってないから64(!?)とかでww 
そらベンチウォーマーなるわw って感じですなww



騎兵を取ってない理由は、R化前の生体臨時を経験している方ならご存知と思いますが
セシル(スナイパーDOP)を星入りパイクの槍投げでテレポートさせる際、ASPDが低い方がやりやすいからです。
(騎兵修練取ってても飛ばす事は出来るそうですが、難易度が全然違います)





通常狩りを捨て、生体前衛に特化した騎士っていう感じw
スキルに制限がかかっちゃうのが困るけど、生体前衛は楽しいです!



↑↑↑↑↑R化前の話(天国)↑↑↑↑↑


(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


↓↓↓↓↓R化後(地獄)↓↓↓↓↓




スキル調整までして特化した生体釣り。
それもR化(星入り武器の必中が無くなった=セシルに当たらない→飛ばせない)によって
ロードナイトさんの居場所はほぼ無くなってしまったっていうww





転職させるにしても、ステの方針が決まってないのでどうしたらいいか分からず。
現在、路頭に迷っていますww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/245-472b8378
    この記事へのトラックバック



