
--年--月--日 --:--


[iris鯖]反射RG RDソロ狩り 棚9F 1hタイムアタック(笑)

2010年08月26日 23:47

前々から気になっていた、RD反射狩りによる
タナトスタワー9Fの金銭効率。(ついでに経験値効率も)
1h分計ってきました。


2010082519.jpg

付与屋さん炎上wwwwwww


※ロイヤル無双記事になりますので、苦手な方はご遠慮ください。
鯖:iris
狩り環境:午前7時頃、反射RGが俺含めて二人 PTは無し
自給:base 40M/h jobは見るの忘れてました 
金銭自給:後でかきます!



■キャラ詳細 


2010082602.jpg


バラ、プラズマアクセ×2を装着!どこまでもがめつい中の人wwww





では、いってみましょう!




2010082503.jpg


インデュアを使って、なるべく敵に触らないようにしつつ移動。
ひたすら集めますw



俺はジオ服固定なので、JTされると無効化出来ず(監視JTだけは闇鎧でも吹き飛ばされますが)どんどん吹き飛ばされます。
なので、もうひどいピンボール状態ww


ちなみに、監視と保護のJTは詠唱中断?が出来るので
隣接してRDを食らわせていればJT撃ってこなくなります。

苦悩ちゃんだけは詠唱中断が無いようで、RD当てていてもそのままJTしてきます。
吹き飛ばされる原因は主にこいつw




でも、このJT。
考えようによっては移動手段として利用可能。

5匹か6匹くらいに殴られると、もう動けなくなってしまうクルセ系。
でも、JTで吹き飛ばされる方向を調節するくらいの微調整移動くらいは出来るので
苦悩ちゃんを中心に、進みたい方向に位置取りしておいて
JTの吹き飛びに合わせてインデュアを使えば、そこそこ移動が出来ますw









2010082504.jpg



賢者の石!!メイン収入源きた!!
頼む!取らせてくれwwww







2010082505.jpg



楽器!!これも拾わせて!!



2010082506.jpg



ダイヤー!!!www














マップ内には俺ともう一人のRGさんだけやったんですが、
彼は通り過ぎたところのアイテムは拾わない主義らしく、結構ポロポロアイテムが転がってるんですよね。
たぶん、引き返してアイテムを取りに行くより、次のMHに向かった方がいい!って事なんでしょう。



じゅ・・・じゅるり・・・!!!wwwwwwww





いらぬなら

拾ってしまおう

ホトトギスwwwwwwww





2010082508.jpg

※俺はアイスアクセつけてないので、彼の残骸w

ぬおおおwwww ルビーよ待ってろ!今いくwww



い、いやw
そんなあからさまに拾いに行ってないっすよ!w

すれ違って、もうこっちには戻ってこんやろ!って時だけですって!!w
だって消えてまうねんもん!!!!アカンって勿体無いって!ww















2010082509.jpg


そんな感じでハイエナのように立ち回ったりしつつ(笑)
1hタイムアタックは終了。










2010082510.jpg



差し引き38,878,106
一回RDの更新を忘れてて転がったので、3Mちょっと追加って考えると実際は40Mくらい?





1時間で40M?とか言われても、なんか突っ立ってタゲ集めてるだけで40M?
え、なんか全然頑張った実感が無いんですけど・・・ガンホーさんこれでいいんですか?w

もうなんか、1Mの価値が俺には理解できない






ジョブの存在を忘れてたので、そっちは計算できませんでした。















経験値のほうはそんな感じ。正直どうでもYOI!!!

んで、本命の金銭時給・・・一体いくらなんだ!!









とりあえず一旦戻ってケミに全部アイテム持たせてみました。




2010082512.jpg

2010082511.jpg

2010082513.jpg



ハエと教範以外がそうです。

はたしていくらになるのか・・・



とりあえず順番に売るアイテムを追加していって、様子を見ていきます。















2010082514.jpg


とりあえず装備品。楽器と兜。

既におかしいw








2010082515.jpg




その他のアイテム4種をプラス。
バラが地味に仕事してるw


















2010082516.jpg



そして宝石4種。


ちょwwwww










1hで1M超えとか初めてなんですけどちょっと!?w (RGさんの狩り以外ではっていう意味)

ロイヤルさんぱねぇっす・・・すげえっす・・・・




















いやw


まって!!まだ終わってない!!



まだロイヤルさん、ターンエンドしてないんやけど?wwwwwwwwww










2010082517.jpg


※ 売ることが出来るアイテム一覧


主砲wwwww賢者タイムwwwwww残ってwwwwwwwwるwwwww












































2010082518.jpg



は!?www





店売りだけで1.5Mってどういうことなの?w





ここでようやくターンエンドwwww




とかいいつつ、レジポやら棚経験アイテムやらちょいちょいあるので
微量ながらまだ燃料は残っているっていう。ロイヤルさんマジぱねぇっすww














以上、1hタイムアタックの結果でしたw







タイムアタックの感想 ------------------------------------------------


謎に包まれていた棚9Fソロの金銭時給は1.5Mくらいとの結果やったけど、
個人的には、思ってたよりも少ない?気がしたw
(エドガ靴の人ならこの2~3倍いきそうな気がするけど、俺とは別世界の話なので考えない方向でw)


2010082502.jpg


エドガ靴持ってる人ならこのAAの通り、神を自称してもバチは当たらなさそうwww




2010082501.jpg

↑俺

にゃーんwwww








エドガさんのことは置いといて、話の続きw (↑ただ画像が張りたかっただけっていうww)

散々「ロイヤルさんの棚ソロはヤバイ!」だの、「卑怯!」だの言われてるけど、
今やと農具BSソロで金銭時給1Mが普通に出る時代。


たしかに数字だけ見ると1.5Mってすごいけど、棚は登る手間やらリンカ設置の問題、
重量超えたら強制帰還などなど・・・言い出すとキリがないほど面倒。


俺はirisでやってるから、棚臨時が盛んな分、登る時のタイミングはそれほど気にならへんけど
人口の少ない鯖やと、2F→3F間のWP通過が結構厳しそうにも思えるしなぁ・・・。


しかも、登ったところで↑のアイテム全部拾ってると重量3000とかになってしまい
結局2hくらいしか滞在できないっていう。そう考えるとひどいw







まぁ悪い方向に捉えると、色々不満も出てきますが
それでも1h1.5Mっていうのは・・・やっぱすごい。
今まで俺は農具騎士ソロで700kちょっとくらいが最高時給やっただけに、その倍ってどういうことなのw

他のロイヤルさんの金銭時給も気になるけど、それらしい情報が全然見つからない。
一体どのくらいが平均時給なんだろうか・・・w







あ、あとキャラ紹介更新しました!良かったらどうぞw


コメント

  1. ぽっぴん。 | URL | -

    Re: [iris鯖]反射RG RDソロ狩り 棚9F 1hタイムアタック(笑)

    ロイヤルさんぱねぇww
    うちもロイヤルさん欲しくなってきた!
    これはもう、テコン消してクルセ作るしかないのかー!!
    でも、そうなると常時男垢課金することが前提だしなぁ。
    カアヒないと無理そう;w;

  2. さんぞう | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]反射RG RDソロ狩り 棚9F 1hタイムアタック(笑)

    しかし早くも修正案だそうなww どうなるのこれww

  3. とあるファン | URL | o/PXu/q6

    Re: [iris鯖]反射RG RDソロ狩り 棚9F 1hタイムアタック(笑)

    これこそ私の求めていた情報!GJ!!
    しかしRDさんがお亡くなりになってしまうかもしれない…
    仕様変更きてからSLどうするか決めることにします。
    検証乙&ありでした。

    ちなみに別鯖の全く縁の無い一ファンです。

  4. さんぞ | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]反射RG RDソロ狩り 棚9F 1hタイムアタック(笑)

    おつありです、少しでもお役に立てれば幸いです!
    俺も反射RGについてちょいちょい調べてますが、ほとんど情報出回ってませんもんね・・・。

    仕様変更についてはホントどうなるやらw
    極端な修正がされず、俺のロイヤルさんもそうやけど
    そちらの反射ライフが上手くいくことを祈っていますよ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/241-e800203b
この記事へのトラックバック



