スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギルド日誌 in fenrir②

2007年10月12日 20:04

危ない危ない、どうも日記をさぼってしまいそうな心持ちでいました、空海です。

ここまで毎日やってきたんだから、抜ける事のないように、ちゃんと続けていきたいですね。



さて、本日も元気よく「ちょま~^w^ノ」と掛け声をかけつつ車庫から発進!



車庫とはここのことだ!

Gメン収容車庫




何を馬鹿な事やってるんだ、と思うかな?しかしそれは間違いだ!

うちのギルドは、必ず車庫に入ってのログアウト、
ログインする際は、車庫から「ちょま^^」と掛け声をかけながら、元気良く出発すること、
以上、この2点が義務付けられている!
だから自分の行動は規約に適った、模範的行動でありますw(全部嘘です)




さて、話は少し戻りまして。
ログインし、「ちょま~^w^ノ」とすばやく文字を打ちこみ、エンターをプッシュ!


あれっ?


ちょまっ


ちょまっ!?ww



何故か、文字がログに出ません。

???なんでだろう、おかしいと思い、もういちどやってみたのですが、何度やってもログに表示されない。



なんでなんで???
と、不思議に思っていると








まさかの赤エモw



ずーん・・・・





30分コースw



どーん・・・・



実は昨日、ギルメンYさんの策略にはまり、赤エモを食らったままログアウトしていたんです。


Y「三蔵w ちょっとエモ1番目と2番目に何か文字入れて、交互に連打してww」

自分「えっ、そんな事したら赤エモなるんちゃうん?・・・・あっ、俺を黙らせる気か!w」

Y「いいからいいから、やってみてwwww」



??
赤エモとはまた別の理由があるのかな?
もしかして、1番目と2番目に入れた発言だと赤エモにならないとか?

まぁそんなに言うんだったらやってみるか・・・と思い


「Yさん!」
「BAN!」
「Yさん!」
「BAN!」
「Yさn」以下略






俺アホスwww



どーん・・・・・


しかも何故か30分wwww



Y「うひゃひゃひゃ!!www」

自分「・・・・(^ω^#)ビキビキ」




このままではせっかくログインしているのに、何もおしゃべりできない!
と、昨日は大師様の方でずっとログインしていたので、赤エモは解除されずそのままの状態でした。忘れてた;




赤エモと座ったまま寝る二人w




幸いその時ログインしていた二人は、画像からもわかるように、座ったまま寝ているようだったので(ただのAFKねw)自分はスマイルマスクを増殖させるためにプロ南マップへと向かいました。



着々と集まる材料


目標はとりあえずスマイルマスク30個くらい作ることですかね?

そんなに集めてどうするのかと言うと!
既存のメンバーに配るのはもちろんのこと(強制)新規で入ってこられるメンバーさんに、最初の挨拶として「笑顔を忘れないよう、いつも身につけておくといいぜ!(^ω^)b」

と、このように使っていきたいねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/24-d94f1919
    この記事へのトラックバック



