
--年--月--日 --:--


[iris鯖]ミュータントダンジョン4F 96WIZ+86プリ

2010年08月23日 21:58

2010082324.jpg



ダンジョン?っていうか、レース会場と化してるミュータントダンジョンw


※ミュータントダンジョンを自分で探検してみたい方は見ないでね!
ネタバレ的なことも書いてあるのでw



OKな方だけ続きお願いします↓↓
石集めでレースしてる方がほとんど?な、このダンジョン。


行ったことがある人なら知ってると思いますが、4FはMVPボスの巣窟になっていて
ひどいお祭り状態になってますww



お遊びでボス討伐してみたり、PTで遊びにいったり、などなど。色々出来ていいマップですね!

ただ、イベントダンジョンのくせにしっかりデスペナは入ってしまうんで
三次育成してる人が多いであろうこの時期に?こんなマップってどうなのww とも思うけどw





んで、このマップ。

だいたいのイベントダンジョンは、色々とスキルに制限がかかるのですが(ETもそうですね)
このダンジョンだとテレポくらいかな?制限がかかるのは。




つまり・・・これは!

IWあればどこまでも行けるんちゃうの!?


きた!メインスキル!これでかつるwwwwww






ということで、最深部目指して人参たんとペアで特攻してきました。























2010082301.jpg



まともにやりあっても勝てないので、IW全飛ばし。

IW張ってコソコソと進むだけなんで、さほどテクニックがいるわけでも無くw
注意するのは他で飛ばされたボスの横沸きと、WP移動先くらいやと思う。
WPはホンマに運w 密集してたらどうしようも無い!








2010082303.jpg





そんな感じで進んでいくと・・・・












2010082304.jpg




出たwwwwwwwwwwww連邦の白い悪魔!!


ちなみに、この前日にギルドの人と登る機会があったんですが、
こいつと出会う直前に俺はサバキャンで戻らされてたっていう。ガンホー呪われろ!!
いや、日本語入力にしてる俺ざまぁwwwww が正しいwwwwwwwwくそったれwwwwwww






ちなみに、彼は他のボスと違ってテレポを使わないようで、飛ばせません。









2010082305.jpg



ステはこんな感じのようです。HPたけぇw

なんか噂によると「エントヴァイエン」?っていう、ETの上層にいる人がチャックの中身らしい。
実物見たことないので、使用スキル等は不明










そんな着ぐるみ状態のエントさんを横目に、次に進むむすちからPT。









2010082306.jpg




なんか最後の広間っぽいところ。
溜まりすぎやろwwwwwww








2010082307.jpg


びゅううううんんwwwwwwwwwwwww


「スーパーの半額セール」が終わった後に近いものを感じた。




MVPご一行「取るモン取ったか!はよレジいくで!!」
















2010082308.jpg


しかし、意地でも半額お弁当コーナーから離れない子が一人。
もうお弁当残ってないで!!はよ帰り!wwwwwwwww














2010082309.jpg



あれ?ww


なんか見えない通路で隔離されてる模様。

こいつ明日の開店の時間まで動かへん気や!!(スーパーのくだりはもういいっすねwwww)











2010082310.jpg



階段を登ったところ。どうやらそろそろゴールのよう?です。
着ぐるみの彼の日記帳が読んでくださいと言わんばかりに展示されているw
日記ってこんなオープンにほっといていいの?w 俺のこれみたいに、ブログ的な感じなの?www














2010082311.jpg


自己主張の激しい日記(笑)を読んだあとは、このWPですね。
事前情報によると、このWPの先が最後のマップとのこと。




よし・・・気合入れて突入するか!!ゴールは目前!!!

















目前!!!













2010082312.jpg



!??











は!?ww





これはちょっと原寸大で見てもらいたいwwwwwwwwww






2010082313.jpg


2010082314.jpg



※ クリックで拡大します







隙間無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ちなみに、ここまで来るまでも
「WIZが先にWPに乗ってから、プリが後で入る」っていう風にしていました。


理由は特にないですw





で、人参たんプリが一応WP前にいるっちゃいるけど・・・・
これはさすがに、さすがにどうなの・・・っていうか、考える余地も無い気がするんだが?wwwww



無理そうでも強引にやっちゃう俺なんですが(後先考えず)
さすがにこれはちょっとやるだけ無駄だろうと思ったので。
人参たんのペナもあるし、無駄死にするよりは、ここで戻ろっかw と聞いてみました。





















人参「私がリザするから」











は!??

















2010081216.jpg








人参「タゲが私に来てる内に、ここの黒丸の通路にいって」








人参「IWで↑と↓両方封鎖して!」











ちょwwwwwww



まじで言ってんの!?wwwwww











いや、え、そんなwwwww






つまり、理屈でいうと





①プリがWP入る



②プリがWIZをリザ(スキルを使ったことによって、MOBは全部プリを狙う)




③プリがタゲられてる内に、WIZは下に移動してIWを張る(プリがタゲられているので、WIZは一時的にタゲられていない状態)








こんな感じ?w 伝わりますかね、だいたいw






でも、出来ると思います??w












2010082312.jpg



これっすよ?ww

ってか、今このSS見てみたらバフォ様4匹写ってるしwwww






















この状態で挑戦しようっていう発想がパネェけど、とりあえずw
やるって言うてるんで、俺も状況知らせつつ






































2010082318.jpg



こんな風にやればいいのか!?














えっ



なに? どうなったの?wwwwwww









↓↓↓


2010082317.jpg


※クリックで拡大ww


これはwwwwwwwwwwwwwwwwww




どういうことなのwwwwww



奇跡すぎるやろwwwwwwwwwwww

(さっきのシミュレーション通り、そっくりそのままの形で成功wwwww)























2010082319.jpg










2010082330.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwww






人参「出来るて言うたやろ?^^」



だそうですwww どんだけwww

根性座りすぎワロタww
















20100823120.jpg



あとは最後のWP前を掃除して、終了ですw

















2010082321.jpg



これはかなり達成感あった!!!最後マジで頑張りすぎやろ!w

そう、忘れかけていた感動!
WIZプリ2人なら何でも出来る!!!!
人参たんの根性によって思い出しました!

諦めなかった修造人参に拍手をお願いします!!w





ちなみに左上のWIZさんは寝落ちの模様。

















2010082322.jpg




最後のWP。突入!!!!11















2010082323.jpg



※ ダンジョン入り口です






!?!?!


は!?








特に何、ということも無く。


ただただ、何も無しwwwwww



あんだけ頑張って無報酬とかひどすぎる!!w






















~~その後~~




2010082326.jpg


2010082325.jpg





もっかい行ってみよう!ってことで、夕方頃行ってみると
なんと最後のところで寝てたWIZさんの別キャラと遭遇。


やっぱり寝オチだったようですw


コメント

  1. ぽっぴん。 | URL | HfMzn2gY

    Re: [iris鯖]ミュータントダンジョン4F 96WIZ+86プリ

    わほー(゚∀゚)
    よくクリアしたねーw
    にんじんたんの勇気と根性にかんぱーいw

  2. さんぞ | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]ミュータントダンジョン4F 96WIZ+86プリ

    ありがとやで~w
    まだ期間あるし、また皆で特攻したいねwww


    あ、コメント終わったらリンクはっときますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/238-2d5077d8
この記事へのトラックバック



