スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris鯖]ウォーロック 2010/08/24

2006年11月25日 22:51

2010082601.jpg

※ブレス速度の支援ありの状態です。





○ステ

I>D 二極型。


R化前のSG詠唱速度と同じくらいになるように調節して振りました。

体感で、なので誤差はあると思いますが、
このくらいのステでR化前の「いわゆる二極WIZ」と大体同じ詠唱速度のはず、ですw


VIT振らんで大丈夫なん?って感じですが
そうですね、VITもあった方がいいですよね~w


PT時はVIT的に心元ないですが、当分はSGソロ狩りをメインに動かしてると思うので
それをする上ではこのステで十分、というかベスト。
むしろそのためのステ振りです!YESソロ狩り!!



○スキル

とりあえずこんな感じで取得しています。(わむてるらぶさん転送)

三次実装後すぐに転職、スキル振りをしたので
何を振ったらいいやらわからずww
あんまり参考にはならないかも。



↑にも書いていますが、ソロSG狩り主体で使ってるので
これ以上特に取るスキルが無いっていうねw


なので、無駄にラディウス3にしてみたり。

ラディウスは1で止めるのが主流のようですが、
少しでもリコグの詠唱早くなったらいいかな?と、取ってみました。









あと、女WLさん・・・・

下向きに移動すると、乳揺れしますwwwwwwwwwwww

いや、違う!w 俺は断じて自分のキャラの乳ゆれを見てニヤニヤしてる分けではない!!
自キャラはあくまでも自分の分身として捉えているので、正直恥ずかしいんですwwwwwwwwww


ネカマになりきれない哀れなヘタレ。
でもこれはww ちょっとひどいって!w


実際に乳が揺れるところを鑑賞したい方は、街行くウォーロックさんをストーキングするもよし
お知り合いのウォーロックさんに「下向きに歩けェ!!」と叫んでみるもよし




ただし俺には注文しないでね!
恥ずかしくて死にそうなんでwwwwwwwww






関連動画↓↓




乳揺れで総統閣下を思い出してしまう俺ww
ニコニコ動画あんまり見ない人にとっては意味不明かもしれんけどw

ヒトラーの真面目な会話に、勝手に日本語字幕をつけるシリーズですww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/237-f184173c
    この記事へのトラックバック



