スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris鯖]アビスレイク 03 温臨時 70拳聖

2010年08月23日 18:50

温もりアタックの封印が解けられた!!

アムロイキマース!!!


2010082208.jpg


アビス用の武器「ドラゴンの遺産」が装備できるレベル70になったので
アビス臨時を主催してきました。










拳聖誕生の理由  ----------------------------------------------------------------


さっそくアビス臨時と話がずれますが、拳聖を作るに至った理由を少々w





人参たんが70台のキャラを育成したい!とずっと言うていて、
ここ何週間かの間、ちょいちょい臨時広場で入れるアビス臨時を探していたのですが・・・



まず募集のほとんどは99付近を基点としていて、
70台とかwwねえよwwwww っていう感じw



まれに70台募集も、見かけることがあったんやけど

オデンが消えた今、アビス温の募集枠は競争率激しすぎて
見るたび見るたび入れる枠は無くw


なんていうか、そんな感じでアビス70台の臨時に入るっていうのは、
「ネッシーの写真撮ってこい」とか?w そんなレベルの話のように思えるよねほんまwww
幻の臨時wwww無理www





とか言いつつも、先日運よく70台アビス臨時にうまく滑り込むことが出来まして。
あぁ良かった良かった! と、安堵するのもつかの間。


なんとその臨時面子が集まらず解散wwww


いやw 臨時で面子が集まらず解散なんて、別に珍しくも無いこと。
誰が悪いとかでは無くて、ただタイミング悪かっただけの話ですw

でも、ここ何週間か「アビス70台の臨時に行きたい!」と思っていて、やっと発見して入れた臨時。
さすがに心が折れそうになってきた!






・・・ん?


てか、よく考えてみると。





臨時が無いのなら。

自分で拳聖作って募集したらいいんちゃうの?wwww










基本、俺は1PC人間なんで
2PC前提の「拳聖作る!」っていう選択肢が、そもそも頭に無かったw

拳聖作ってしまえば、自分の好きなタイミングで好きな職を入れて募集出来るもんね!

※iris鯖では、鯖特有?の風習で
「温もり臨時は拳聖しか立てれないもの」っていう暗黙のルールみたいなんがありますw
だから自分で立てるには拳聖持ってるのが前提っていう。





理由はそんな感じ。

自分のキャラ育成に使えなくても、ギルメンとか身内の育成で使えたらそれでOK!




-------------------------------------------------------------------






んで、話は戻って
レベル70まで上がったので、アビス臨時募集してきたんですよ。



2010082202.jpg



募集はいたって順調


わりとすいすい集まって。






2010082203.jpg





和気藹々(笑)


俺も初温もり臨時でウキウキ。






これまでの流れで、この後の惨劇を予想できた人はいなかったと思うw

俺も予想できなかった。
皆笑顔で臨時が終わるものだと・・・思っていたww



















~~狩り場到着~~

ハズレ臨時の幕開けであるwww
ハジマタ!!!wwwww





到着早々、なぜか人数を数え間違ってた事が判明

PTメンバー13人!?


え? ちょw 一人多い?

え?え?w

どうすんの?wwww


ま、まぁそこの部分は、俺のお座り枠を削れば済んだから
特に迷惑かからんかったはずやけどw


しかし、既に雲行きが怪しい








そして臨時風景↓↓↓


2010082204.jpg




アビス臨時ではよくあること?





とは思うもののね、いや、その・・・


「よくある光景」っていう頻度ではなく、
臨時の時間中の3分の1?下手したらもっと?この状態wwwwwwww
狩りになってねえっすwwwwwwwwwwwwwwww











この日記やと順を追って記事にしてるから
拳聖作成→初臨時!って流れなんで・・・そうですね。
俺は拳聖ド素人ですw



一応装備、動きなど、
グーグル先生の講義と、現役ヌクモリストに少しアドバイスをもらっていたので
「まぁいけるやろ!」と思っていました。







しかしそれが甘かった。

本当に・・・・








あまりにも決壊することが多いんで、次第にPTメンバーから不審な目で見られ始める俺。



PTM「拳聖さんそこ位置ちがうよ!」


PTM「拳聖さんその装備じゃダメだって!!」


PTM「とび蹴りしすぎ!!」


PTM「~~~~~!!!!!」








他にもたぶん指摘もらってたと思うけど、覚えてない!
すみませんほんとに・・・





↑にも書いてたけど、時間中半分近くは壊滅状態で1set目終了。
まずいだろこれは。さすがに!











んで、1setが終わって休憩に。

とにかく「SP面が足りてない」と指摘を受けたので、
大急ぎでSP剤を準備しに行く俺ww(1set目も一応パイ200個持ってたけど、全然足りなかった。)





~~ 一方、休憩中の外PTのPT会話 ~~

拳聖のクソっぷりに、この世のものとは思えない会話が飛び交っていたそうな。まさに鬼の形相。

これ、次のset失敗したら俺どうなっちゃうの?コンクリダイビング?しちゃうの?
マジ怖ぇっす・・・







い、いや、怒るよ。そら怒るよね、うん・・・
教範も使ってたかもしれんし、ほんとすみませんorz









色々アドバイスももらったし、SP剤も超満載。
次もうまくいくか分からんけど、とにかく出来る限りで頑張ろう!






~~2set目開始~~





















開始10分ほどで重力エラー(!?)


2010082201.jpg



??????





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あれほど日本語入力はダメだと・・・・・!!!











2010082206.jpg














2010082205.jpg





※ 既に半泣き




しかもこういう時に限ってなかなか奇跡でないっていうwwwwwwwwwwwww
























で、SP回復剤がどうとか、何が、何? ??

結局アドバイスを色々もらったのもむなしく、1setと大して変わらない感じで2set目も終了。
もうコンクリで埋められなくても、自主的にダイビングしてきます。ごめんなさいすみません







2010082207.jpg



清算。



「気にすんな」と声をかけてくれた人もいたのですが、ほんと申し訳なかったです。

とりあえずリザの頻度が半端なかったので、外プリさんには青石700個贈呈しておきました。
休憩中は鬼の形相やったプリさんやけど、俺が全裸で土下座する勢いやったからか、


「今度はちゃんとした狩りになりますように、次もよろしくね」
みたいな感じで赤鬼モードを解除してソフトに答えてくれました。







壮絶な拳聖デビューになってしまったけど、今後のたろやん拳聖の運命やいかに。
っていうか「次」とかあるの?w 出来るの?wwww




やるにしても、確実に「出来る」と思える時まで謹慎状態やわ・・・。
もう何回も何回も書いてる気がするけど、PTメンバーの方々ご迷惑かけてすみませんでした。










ほんまにひどかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/236-a5608c5b
    この記事へのトラックバック



