
--年--月--日 --:--


[iris鯖]だらだら雑記

2010年08月18日 08:20

色々近況詰め合わせ。







RGさん近況 --------------------------------------------------------



●タナトスタワー


2010081710.jpg


2F→3FWP前。
待機中のRGwwwwしゅーるww



2Fから3F間はご存知の通り「5人以上」人がいればWPが開放されます。
最近の狩場というと、タナトスタワー一択のような雰囲気もあって、
ゴールデンタイムやとPTがどんどん来るから、ほとんど待つこともなく通行可能。

臨時広場をチェックしつつタイミングを合わせるのがいいですねw





個人的にはここよりも、むしろ7Fと8F突破がRGにとって最大の難所だと思っています。



2010081711.jpg


一度つかまってしまうと終了なので、ヘタレな俺はPTの人たちにお供させてもらって通過することが多いですw

だって死んだらまたセーブポイント逆戻りですよ?w
せっかく2Fを他の人とタイミング合わせて通過したってのに、その待ち時間がパァにww
それは嫌やwwww













こっちはギルメンの反射RGと一緒に登った時のSS。


2010081712.jpg




俺はポッと出のにわか反射ファイターですが、彼は生粋(?)のクルセマニア。
俺が「RGやってみたい!」と思ったきっかけになった人でもありますw








2010081713.jpg


2人で登山wwww

なんかRGってゴツイけど、仲良く登ってる図が妙にかわいく見えてしまう。













んで、魔の7F8Fを協力(マジで協力プレイだったw)して突破したところ。8→9の連絡通路です。

最近は9Fでお互い狩りをしていて、リンカは9→10のところに設置してあります。
ここが最後の山場やな~死なんように突破頑張ろうと話していると




2010081714.jpg

2010081715.jpg



入りやすいように、9F軽く掃除しましょうか?と、騎士道精神溢れるRGさん。
まさに献身的なクルセ系の鏡!? ありがとう!

なんかRG同士のやり取りがほのぼのとするw









2010081717.jpg


んで、現地で一緒に狩りww
ギルメンの彼はイフリンも持ってるので、見てて面白いですね。
オートスペルが楽しそう!



















2010081701.jpg



こっちは一人で狩りしてた時のSS。

俺のc帳wwwwwwwwwww
とれぬwwwwwwwww動けぬwwwwwwww消えてまうwwwwww

もともとHITストップで動けない上、下手に動くと監視ちゃんのインティミで連れていかれてしまうので、本当に怖いですw
のんきにSS撮ってる場合ではないwww




実際、棚9Fソロって、金銭時給でいうとどのくらいになるんやろか?

とりあえず「重量いっぱいになるまで」を一区切りに登ったり降りたりしてるんで、
時間区切りでの金銭効率は未だに不明。


あと、ここでの一発レアっていうとc帳のみなので、
苦悩ちゃんを倒さない=c帳出ないということにw
無理してでも苦悩を狙っていく方が良さそうです。












●アビスレイク3F




2010081702.jpg


人参たんの素プリとペア狩りしてみよか!ってことで行ってみました。
ハイドすればタゲを移せるので、わりと安全に狩れるみたいですw


棚9の連中はカードが腐ってますが、ここは逆にカードが美味しい連中が揃っています。

その分通常ドロップはちょっと心元ないので、
棚9とアビス、金銭的にどっちがいいの?って言われると微妙なところ。

カードなんかそうそう出るわけないしなぁww




















2010081703.jpg




出るわけ・・・って、ちょwwwwwwうそwwwww












そんな感じで色々楽しいRGさんでしたw










また新キャラ ------------------------------------------------------

今更? 拳聖w


2010081709.jpg






例によってスロットが空いてなかったので、98の素プリを消して作りました。
ほんまにどれ消すか悩んだお・・・





2010081704.jpg


もう消してしまったんで今更どうもこうも無いんやけど、
この素プリはirisきてからのファーストキャラで、ほんまに思い入れの深いキャラでした。
消したくなかったけど、実際、1年以上ほぼ放置状態。
偶像(笑)的に安置しとくより、キャラスロ有効活用した方がいいですよね?w








そうして転生したテコンちゃん。
せっかく作ったんやし頑張っていきましょうね!

人参たんにレベル上げ手伝ってもらって、よしよし・・・ついに拳聖に転職するか!ってことで




転職場所にやってきた。





コモド中央にある山?の頂上。





2010081705.jpg


ここです。


こんなところ来たことありますか?
俺は無いです。
























2010081706.jpg




ん? 


こんなヘンテコなところに人がいるだと?





























2010081707.jpg




しかも2人っていう





????


何してるんっすか??





















































2010081708.jpg


???????




え、なに????wwwwww
俺が鈍すぎる?二枚目のSSで気づくべき?

デートとかって?やつですか?
そうなの?ねえwwwwwwwwwwwwwwwww









温もり狩りをするために作った拳聖。
そして今、転職した。温もりの封印は解けられたのである。

最初のターゲットは間違いなくこいつら2人だと、本能的に理解したッ・・・・!!

貴様らまとめて、温もりアタックで吹き飛ばしてやる!!!!








と、心でつぶやきつつコモドの山を静かに降りる
ヘタレ拳聖誕生の瞬間であったw


コメント

  1. とあるファン | URL | o/PXu/q6

    Re: [iris鯖]だらだら雑記

    結局金銭どのぐらい儲かるんだっっっ!!

  2. さんぞ | URL | -

    Re: [iris鯖]だらだら雑記

    ちょw 誰!? 
    ってか、誰やったとしてもファンとか嬉しくてニヤニヤが止まらんのやけど!?ww
    最近更新頑張ってるつもりやったし!


    タナ金銭時給は俺も気になってるんで、今度ちゃんと計ってみようと思っていますおw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/235-8bdcaf93
この記事へのトラックバック



