
--年--月--日 --:--


[iris鯖]1.5倍ハイライト?

2010年08月11日 00:00

今話題のRD反射狩りを目指して、1.5倍期間はその下地作りを頑張りました。


2010080910.jpg

1.5倍関係ないけど天下一品のSSwwww

こってりラーメン買いまくったおww
タナトス反射狩りをするために必要なもの








①RG
②レベル95以上のリンカー






この二つが必要になります。
とりあえず①から順番にレベル上げしていきました。




















①パラ育成 ---------------------------------------------



2010080908.jpg



開始時のレベル。



ジョブ53って・・・ちょ・・・w


どうせ転職するならジョブ70? でもあと17も上げんとアカンとか、さすがに無理じゃ・・・





と、思いつつも、行かなければ始まらない。




2010080902.jpg


初回参加したタナトス 非・温もり通常臨時。





2010080901.jpg




コンセ有りのLKでも釣りが厳しいっていうのに、クルセ系で釣りが出来るのか!?俺ww

レベル上げもそうやけど、「クルセでも釣りが出来るのかどうか」を確かめる事も目的の一つ。


あむろ逝きマース!wwwwwwwwwww











2010080904.jpg


/^^\



2010080903.jpg





wwwwwwwwwwwwwww



分かりきってたけどwwwww





いや、でも後半はだいぶ慣れてきて
そこそこの量は持って帰れたと思っていますw




クルセで前衛やってみてわかったこと。








●釣り時 

コンセ騎士>クルセ


インデュアを無限に使える騎士系が有利っていうのは、議論の余地無しw



でも、クルセやと全然釣り出来ないの?っていうと、そうではなく。

コンセが本領発揮するのは、キリエが切れてからやと思うんですが
釣りにある程度慣れてくると、キリエを消費せず立ち回るようになってくると思います。
(特に、執行は触ると呪い攻撃をしてくるので)

キリエを温存出来れば、騎士系に近い釣りが出来なくもない?って印象でした。
あくまでも「騎士に近い釣り」であって、騎士を超えることは無いと思いますがw




なんていうか、キリエが切れたら裸でサバンナを走り回ってるような気分になるww








●ベース帰還時

クルセ>>騎士

持って帰ってしまえばAGが火を吹くww
ほとんど回復剤不要。

逆に騎士系やと、オートカウンターしか防御スキルが無い上、
クルセ系よりも釣ってくる量が多いのでw
プリさんに保護してもらえなかった時の体力の減り方と言ったらww








んで、一応クルセでも釣りが出来る事がわかったので
本命であるタナトス温臨時に潜入したわけです。2回分。(2セット×2の計4時間。)












2010080909.jpg






2010080911.jpg






2010080912.jpg


えっ?ww



まじポルナレフ状態wwwwwwwwww
え、ジョブ70ってこんなすぐ上がったっけ・・・w


ほんまにびっくりするくらいの早さでジョブカンスト達成。①終了w
1.5倍先生まじパネエっすw




2010080913.jpg

プロンテラ城を目指してダッシュ!!!(転職場所ww)








②リンカー育成 ------------------------------------------------



リンカーを作ろうにも、もう俺のキャラスロには空きが無くってですね・・・

まず、「どのキャラを消すか」っていうところから始まりました。



キャラ紹介でも少し書いていますが、俺のネカマ垢には

98 素プリ
95 素アサ
87 忍者
99 ウォーロック
98 アクビッチ
96 勇者


こんな感じのキャラ構成になっていて、どれもこれもレベルが無駄に高くて消したくない。
でも、垢を増やすなんて事はしたくないので・・・もう・・・





2010080914.jpg


もう・・・・wwwwww


仕方ないっす・・・・wwwww

成仏してや・・・







決まったからにはキャラ作成!!



あんまりSS撮ってなかったからここからスタートww


2010080915.jpg

誕生→30くらいまでウルフ→60くらいまでアヌイグ葉→PD臨時の流れ。
バードでお座りさせて行ったのですが、オシリ直撃で壊滅っていうシーンですw





2010080916.jpg


んで次はこの臨時に。
アビス釣りきた!!メイン釣り!!かつる!!俺のたーんwww











そんな感じで①②共に育成終了。
なんか久しぶりに育成ガッツリした!って気分w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/230-0165ff60
    この記事へのトラックバック



