スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギルド日誌 in fenrir

2007年10月11日 04:31

SSフォルダ


ところで、俺のSSフォルダを見てどう思う?
明らかに溜まり場で撮ったSSで埋め尽くされているんだがw


ネタがいっぱい我がギルド。今日も元気にログインです。



自分がログインした時はタイミングが悪く、ほとんど誰もログインしていない状態で、ログインしているメンバーもAFKという感じだった。
う~ん、しょうがない。臨時広場にでも行ってみるか!と思いモロクの溜まり場からプロ臨時広場へ向かう。

着いたはいいものの、どうしよう、募集チャットでも出してみようかな?と思っているとメンバーのYさん(笑)登場。何故かPTが一緒だったのですぐにわかった。


理由はわからないがセージでウンバラに行く!といってプリさんにウンバラポタをもらうYさん。
ううむ、何しにいくんだ?暇やし行ってみるか。 勝手にポタに乗り込む俺w



「ウンバラDはセージでまったり狩りが出来て良い!」とどこかに書いてあったのを見たらしく、試しに来たらしい。


ウキキ!


猿と木の妖怪にボコボコにされるYさんw
FLEEも足りてないようでガシガシHP減っていきます。


Y「どこがまったりやねん!」

と、捨て台詞を吐いて逃げるように帰還w
狩り場自体も笑えたけど、ギルチャで当然のように「ちょま!」と挨拶が飛び交っているのがワロスw



どこもかしこもカカア天下w


溜まり場に戻ってくると、ちょうどJさんがログイン。
驚愕のPT名に思わずSSボタンww
「ドジったら殺す!」 /(^o^)\わああああw

我がギルドの関係者は、勝ち気な女性が多数いらっしゃいますw 男性陣肩身セマスw



支援(俺)いるならアイスDでも行ってみるか!ということになり
Jさんとマスタを誘い、アイスDへ。


オークなお顔


1Fのシロマを虐待していると、神の裁きをうける。

いや、まてw
虐待してたのは俺以外の3人なのに、何で俺まで裁きを受けてるんだw



1日1回ごろりんこ/(^o^)\


2F突入から、わずか5分足らずでMH遭遇フルボッコm9(゚^Д^゚)゜。プギャー


最近、丸一日無事でいられた事って無い気がしますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/23-4fa4aa24
    この記事へのトラックバック



