fc2ブログ

[iris鯖]1.5倍(??)期間

2010年08月06日 00:36

倍率上がりすぎで、もはや何倍なのかわからないw





合計何倍になるんか知らんけど、何か育てないと勿体ない!



個人的には、WIZのベースレベルをもっと上げていきたいところ。
あ、ちなみにR後「お通夜」とか言われてるWIZ系ですが、俺の中での最強にして最愛はWIZで変わりないですww
リニューアルとか関係無いし!



もっとステ上げていきたいところなんやけど・・・でも・・・



今のROやとベースは100ちょっと、ジョブは30中盤で打ち止めっぽくないですか?ww

1.5倍中頑張って生体やら棚に行ったところで、1か2ちょびっと上がるくらいなモンでしょう。たぶん。
んで、レベルを1とか2ちびちび上げたところで、劇的な変化があるわけでもなく・・・w


まぁこないだ3次職実装したところで、そんなどんどんレベル上げされたら
ゲームの寿命がマッハすぎるし、当然といえば当然やと思うけどw



そんな感じなので、今は3次職の雰囲気を楽しむ期間であって、レベルを上げる期間では無いと思ってます。
















○育成予定キャラとその近況? -------------------------------------------------



じゃあもう残された1.5倍期間の使い道っていうと、3次職になってないキャラの育成しか無いっすね!



2010080502.png

とりあえず、今のメインキャラとも言えるこいつ。勇者様。
・・・とはいえ、R化で騎士スキルが強化されたのってLKでも使えるスパイラルピアースなんで、
転職させるメリットがあるのか謎w
しかも、また見た目の問題でアレなんやけど




   
2010080502.png2010080505.png


え、どうなん? これ?w


俺だけ?なの?w   左のほうがいいんですけど・・・




なんか見れば見るほどパンツレスラーにしか見えない。







☆☆ 俺の中でのRKイメージ ☆☆





2010080504.jpg 



これにマントついてるだけやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



結構見た目って重要やねwwww

やっぱり、無理に頑張ってレベル上げしないようにします。
ジョブ70目指してまったり狩ります・・・・



あ、もうむしろ、ずっとロードナイトでいいです・・・











あとはこいつ。

2010080501.png


ベース90、ジョブ50(笑)くらいでほったらかし。
どう見てもオデンしか行ってません、本当に(ry





もともとこいつはETでの反射要員を夢見て作ったキャラでした。

んで、通常狩りでの負担を減らそうと、ヒールを先に取ったんやけど
そのせいで献身と反射が完成するのが最低ジョブ67?っていうフザけた事になっていてですね・・・

ちょw そんなに上げれるわけないやん、もう無理やろwwwwwwあほwwwって感じで育児放棄していました。




育成が大変で放置している内に、
追い討ちをかけるかのようにR化→そしてETは難攻不落の要塞へww/(^^)\w

ETはおろか、反射のハの字も体験する間も無く、その一生を終えたのであった。
あぁ・・・俺はパラなんて初めから持ってなかったんや。そんなん、おらんかったんや。


2010080506.png

キャラスロに鎮座するパラディーンを「いないもの」として脳内処理していたわけなんですが













「棚RGソロが美味しいらしい」






動画↓↓




これwwwwwwwwwwwww俺もwwwwwwwwwwwwwwwwwやりたwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



経験値はどっちでもいいんやけど、お金的に美味しそうなのがGOOD!!!
お金の亡者はパラディーンを育成する決意をしたのであった。



ということで、1.5倍期間はパラの育成頑張ります。

ジョブ上げとなると棚になるんやけど、
LKでも釣り厳しいのに、クルセ系で釣りなんか出来んのか俺・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/229-75bb4815
    この記事へのトラックバック