スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


fenrir鯖 G狩りとあれこれ

2007年10月10日 03:26

WIZプリペアの考察等、書きものをすると
普段と明らかにキャラが違う気がします。な、空海ですこんばんは。


自分で自分に違和感を覚えつつも、今日も日記を書いていきたいと思います。




さて、本日はfenrir鯖の身内話となります。

RO起動させてfenrir鯖に入ると、接続人数の表示は9名。う~む、すごい接続人数ですね我らがギルドは。

ログイン速攻、仲良くさせてもらっているメンバーさんから
「今すぐ火山に来い!来ないとひき肉にするぞ!」と脅迫まがいのセリフを吐かれ、うう・・・これは行かないと大変なことになりそうだ。投票のカプラ転送を利用し、準備もそこそこに火山へ。
暴走族さんも「行くwうぇw」ということで、プリ2、ハイWIZ1、セージ1の四名で狩り開始。

火山1Fはぬるいので火山2Fに行こう!ということになり、行ってみたのですが
馬がやはりきつい。ちょっと辛いなぁ~と思っていた矢先、ちょっとしたMHにぶつかってWIZさん以外は軽くひき肉に/(^o^)\


予告どおりひき肉にされる図w


セージ車はまだ生きてますが、数秒後寝んね^^ おk
僕の横で転がってるプリさんが、件のひき肉師でございますw
プリが両方とも「ヒール!!」と叫びながら死んでるのが、地味に笑えますなw


こんな状態になってしまっては立てなおしも出来ないし、一旦帰還。
溜まり場に戻ってみると、マスタもちょうど戻ってきたところだったので、前衛クルセを加えて再出発。

やはり前衛がいると防御力が格段に上がりますね。
わりと安定した狩りをしていたのですが、最後はお決まりの超MHに当たり(色々10匹くらい)PT壊滅/(^o^)\
しかし!そうそうひき肉にされちゃたまらない!と、ひそかにマスタを盾にして一人だけ生き延びる俺おkwww 必死に走って逃げていたのでSSはありません^w^;


と、そんな感じで、狩りも一段落したので再度帰還。



溜まり場に戻った頃には他のメンツが大勢いたので、レベル差関係無しに誘いまくってプチG狩りに発展。狩り第3ラウンド!行き先はニブル村!



HL×4


我がG、支援職多し!
マーダー相手にも全くひるみませんw
ちなみにこれは村への移動中のSS。


総勢7名近くの参加だったのかな?集めてMEで焼き払う狩り方をしていたのですが、
耐えきれずにゴロンゴロン転がるメンバーw

自分もダッシュしたいのを必死で抑え、おとなしく待機していたのですが・・・

某アサのごっつい車両がこっちに迫ってくる!
うおっ!危なすぎる!とっさに道をあけるスマイルマスク。が、何故か車両は路線変更してこっちに向かって・・・あれ、こっちに線路は無いはずなn→三蔵ミンチにw

「テメェわざと轢きやがったな!w」と、転がりながら抗議するも、「三蔵の頭が線路に見えちゃって^w^」とのこと。も、もう何も言うまい・・・w



その後は溜まり場に戻り職位を皆で決める。


俺「○○なすりつけしてくるんだから、『なすりつけwww』でいいやんw」
某アサ「ちょまw なんでやねんw」

皆「ちょまww って何wwww」
マスタ「職位『ちょまwwなすりつけww』でおk?w」


この辺りからG内でちょまwwが流行語となるw



流行語大賞ゲッツの○○w↓

ちょまwwなすりつけwww

ちょまww何で俺www




ワロスww



俺「テラカッコヨスww似あってるぜwww」


と言いたかったんだけど

俺「テラコッカヨスww似あってるぜwww」


↑こっかよす!?なんだそれ!?うちまちg・・・







てらこっかよすwwwww



わあああああああああm9(゚^Д^゚)゜。プギャー




もう知らん!お前ら全員道連れや!ww


ちょまw


挨拶まで「ちょま!^^」w





マスタとその嫁!お前らも変えるんだ!
と、なかば気が狂った某アサと三蔵を前に、マスタの嫁さんが一言 迂闊な発言


マスタ嫁「ちょあw」



(^ω^)?? ちょあ?(^ω^;)




ちょあwwwww


ちょあww



テラwwwwコッカwwwヨスwwwww

マスタの嫁さんまでwwww
しかもちょあwちょまw イミフwwww


マスタの名前が写ってるSSが撮れてなくて載せれないけど、
最初にちょまwwから始まる基地外職位になってたw

ほんまにG外の人から見ると意味わからんねw





あ、一応お好み焼きの画像も撮ったからうpしときます!


超特大/(^o^)\


ギルメンオススメの「わらい焼き」! 
明石焼きのようなやらかい生地になっていて、店員さんが鉄板に置いてくれるときは
「にょろん」という効果音がつきそうなほど、体の柔らかさを見せてくれましたw


テライケメンw

メガネ「食えよ!」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/22-3b2ddd32
    この記事へのトラックバック



