スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris鯖]生体工学研究所 03 R化後 LKでのセシル飛ばし

2010年07月18日 21:01

悲しみの底に沈んだ俺であったが
再び脳筋勇者の栄光(笑)のため、立ち上がったのであったwww



2010071601.jpg
↑お座りプリw



前回記事にした生体前衛としての動きがあまりにひどかったので、
実際にR化後、生体前衛として動いてる人にアドバイスをもらいにいきました。






2010071501.jpg



質問ずくめのうざい俺ですが、親切に答えてくれました。

しかし生体専用機・・・ぱねぇっすwww
INTが高いのはドラゴンブレスを多用するから、SP回復量的にそうしたらしいです。

まぁ俺の男騎士も実質、生体専用みたいな感じになってたんですが、
今後、RKに転職して専用機にするにしても。
ステが色んな方面に可能性が広がりすぎててどうすりゃいいんやらww











せっかくステまで教えてもらったんやけど、
まだステも決めれてないので、転職は保留にしていたい。

でも? 生体には行きたいw





いや、LKとかRKとかそういうことでは無く。
何が問題かというと、セシルが飛ばせればそれでいいのである。
詳しそうな方だったので、「LKでセシルって飛ばせるんでしょうか?」と、聞いてみたところ






RKの人「石投げおすすめ」







!?

い、いしなげ?w






石投げっていうと




2010071503.jpg

これっすか?wwwwwwwwww


***シーフwikiより***
石を投げ、防御力無視のダメージ50を与える。射程7。
成功時、3%の確率でスタンと暗闇。ボスに効果無し。石が1個必要。




















さっそく試してみました。



2010071602.jpg


この距離でだいたい11か12セル。(SSの位置だと、セシルとLKの間にくぼみがあるけど)
たしか敵の感知距離が10で、槍投げの射程が12。

槍投げであれば、ご存知の通り敵の索敵範囲外から攻撃することが出来るんですが・・・






石投げの射程はということで。

実際に投げてみると、こうなります












        \UOOOOOOO!!!!!!!!/              \え?石投げ? え?何それ?w/
2010071502.jpg





ぶぇwwwwwwwwwwwwwwww


敵の射程範囲内に近づかないとダメなので、どんどん矢が飛んできます。死ぬwww
こんなん出来るんかよホンマにwwwwwむりむりwwwwwww













・・・って感じで無理ゲーに見えますが、「飛ばせるか飛ばせないのか」で言うと、
飛ばせますwwwww











ちなみに生体に行く時の装備とステ。



2010071604.jpg


肩と靴は借り物ですw
ASPDを見てもらいたいのですが

ASPD64


こんだけノロノロ状態なので、
正直、通常攻撃を移動でキャンセル出来れば、それでも飛ばせそうな勢いっていうw
今度通常攻撃試してみようww








・・・・こうしてセシル飛ばしの極意(笑)を再習得したマイLK。
前回の無念を晴らすべく、生体前衛としてリベンジを誓うのであったw










石投げセシル飛ばしまとめ ---------------------------------------------------


最低条件:キリエorインデュアorニュマロード状態

セシルの射程距離内に入るので、HITストップ対策は必須。





推奨環境:騎兵修練切り

騎兵切りは、槍投げで飛ばしていた頃から言われていた事ですが
石投げで飛ばす場合、槍投げより射程が短いので、可能な限りASPD下げた方がいいと思います。
ちなみに俺は上にも書いてますがASPD64前後です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/217-8ee62d4c
    この記事へのトラックバック



