スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris鯖]生体工学研究所 03  温臨時 LK

2010年07月15日 21:27

2010071507.jpg

リニューアル?


で?w だから何?w


って感じで、下調べもロクにせずLKで生体前衛枠に特攻した勇者が通りますよ ⊂二二二( ^ω^)二⊃イヤッハーwwww



一応、星武器の必中が無くなったからセシルには攻撃が当たらない、という事は聞いていました。

槍が当たらないのなら!ということで、隠しアイテムも持っていってた。
その存在もあって、俺は特に緊張することもなく、R化前と変わらずに釣りが出来ると思っていました・・・。














2010071505.jpg




しかし現実は違っていたwwww

募集時にケンセイさんから「槍はグングにコンバータ付与がいいかも」と言われていたので
一応その通りしていたのだが、もうwww グングの必中頼みって意味なんだろうけど、
必中って5回に1回?出るか出ないか?くらいなもんでwwww当たらないwwwwww


気まぐれで当たったとしても「投げて下がって」の反復運動を繰り返すせいで、
せっかく当たったのにセシルの元に戻ってしまう俺wwwwwwwwwwwww





セシル飛ばしにグダついてる俺を見かねて、PTメンバーに応援を頼む前衛プリさんwww
す、すみませんwwwほんとうにwwwwごめんなさいwwwww


グング投げは2回くらい試してもう諦め。
以後全スルー、コンセで無理やり突き破って突破してたww






PTメンバー「どうせLKじゃ飛ばせないよ」










ペロッ・・・これはRKと比べられてる感じだぜ!!!ヤベェ!!w






「モビルスーツの性能が戦力の決定的差では無いことを、見

2010071506.jpg



せて・・・・あれ?








つい先日「前衛上手いですね!って言われた!」
っていう記事書いた気するんやけど・・・
え、どういうことなの・・・これ・・・R化ってこういうこと?LKさようならフラグ?





2010070304.jpg

俺は深い悲しみに包まれた
初回御一緒したPTメンバーさん、ご迷惑かけてすみませんでした・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/216-a3e39fc6
    この記事へのトラックバック



