
--年--月--日 --:--


[iris鯖]ノーグロード2F 91LKソロ狩り

2010年07月14日 00:19

リニューアル後のRO、皆様どのようにお過ごしでしょうか。
俺は3次職のレベル上げとか完全放置で農具にひたすら行ってますww



んで、ようやく・・・やっと出たんですねw

カード第一号!!!
2010071401.jpg

きた!カードでた!! 
なに?なに? 顔を見せろ!!名前を言え!お前の名前は何だ!!!!





























2010071402.jpg


ディアボリックですが何か^-^





まじうぜえwwww






その後馬cも出たけど、もうSS取る元気は残っていなかった。










それでは農具SS乱舞をごらんあれ~






2010071405.jpg



どうも聞くところによると、やっぱり敵の攻撃力が下がってるぽくて、
R前は30分生き残る事すら出来てなかった農具が、今ではwwwこれwwwwww



アイテム天の川状態wwwww拾いwwwwきれwwwないwwwねwwwwwwwww 
(ソロでもらえるドロップup効果付きですがw)































2010071403.jpg



敷居下がっていようが、結局よく転がってるんですがねw











2010071404.jpg

ギルメン大勢と狩りにいった際のSSなんですが、RGの反射スキル半端ねえww
白い滝が全部ダメージ表示っていうw

こんだけ出来たらパラも楽しいやろうなぁ・・・マジうらやましい! ジュピロスとか熱そうですねw








2010071406.jpg



前も似たようなSS紹介しましたが、未だにこの、アイテム落下現象で笑ってしまうw

しかも今回はアイテムが完全に溶岩に沈んでしまっていて、
「いやいやw 溶岩に沈んでる物をどうやって取れ言うねんww」とニヤニヤしつつSS撮る図w


俺きめえww






2010071407.jpg


アクビさんの範囲沈黙スキル。
なんか軒並みLDが効きやすくなってるっぽいのに、このスキルは反則やろうw
MHの真ん中ですると楽しそうですねw











2010071408.jpg


そんな感じで農具非常に楽しいですw
R後は常時1.5倍らしくて、経験値も美味しい!もう91なりましたw




今のところのステ↓↓↓

2010071409.jpg

とりあえず次レベル上がったらVIT70にする予定。





そういえば、俺、倉庫にこんな武器があったんですが

2009113004.jpg

これって、今噂されてるSPPに使えたりするんですかね?ww
何かへんなの刺さってるけどww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/215-2e57d379
    この記事へのトラックバック



