
--年--月--日 --:--


[iris鯖]迷宮の森03 97素騎士 ソロ狩り

2010年07月06日 11:25

転生前に撮った動画ですが、ニコニコ動画の方にupしてみましたw



古城のペア動画をうpして以来なので、ちょうど一年ぶり?くらいの動画投稿。



前回の古城動画は、見てて楽しめるように!っていうのをコンセプトにしてましたが
今回のは、どう見てもただの自己満記念動画ww





いや、ほんまに素騎士でのBB狩り、楽しかったんです。
元々ソロ狩り苦手な方なんで、スピポ一本分切れるまで狩るのも苦痛。
でも騎士でのBB狩りは、スピポ2本分やっても物足りないくらいだった。

こんなに楽しんだんやし、転生する前にゆっくり動画撮影しておこう。と思ってたんですが
発光してしまうと嬉しくて嬉しくて。結局本能のままに、すぐジュノーに駆け込んでしまい、
気づいた時には既にノビだった・・・っていうねwwww アホすぎるww




たまたまテストで撮影してみた動画が一つだけ残ってたんで、それを投稿した感じです。
ほんまやったら、ギルドも名前が写ってしまってるんで、抜けておいたり色々しておきたかったんですがw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/213-0f7f2e11
    この記事へのトラックバック



