スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris鯖]生体前衛と、農具ソロ。

2010年07月03日 02:34

男騎士で生体臨時!!勇者いきまーすww



で、1セット終了後に前衛HPさんからこんなwisをもらったんですよね・・・

2010070301.jpg




えっ  素直に嬉しいんですけど?ちょっと?ww


別キャラのプリで参加されていて気づかなかったのですが
以前、別の生体臨時でご一緒したことのある方でした。


そのときも思ったんですが(前回彼はLKで参加していた)LKもプリもほんとに上手な人。
上手いと思ってる人から、わざわざこんなwisもらったら嬉しいに決まってる!w


はい、自慢でしたwwwwさーせんwwww





とはいえ、カトリ飛ばしとかかなり失敗してて、他の人にフォローしてもらいっぱなしだったんで
とても自分では「上手いです!」とか言えないですw
 
そもそも生体前衛は「楽しい」から参加してたんで、
自分が上手いとか下手とか考えたこともなかったっていうw


wisもらって嬉しかったんやけど、
逆に「しょうもない失敗無くさんとアカンなぁ」と、気が締まったような感じでした。







ちなみに生体前衛する時は、人参たんにD装備を借りてるんですが


2010070303.jpg

体力の上昇が半端無いですw

もう週末の土日で現仕様のROは最後。う~ん生体もっと行きたかったなぁ・・・






女騎士 ~農具ソロ~  ------------------------------------------------



2010070302.jpg

コンセが5取れたので、本格的にソロ狩り挑戦してます。





農具に行く際、転送代をケチって臨時広場でポタを募集してから行ってるんやけど・・・

狩場到着→即死亡!っていうコンボが珍しくないんですよねw 
ポタもらったにも関わらず、5分も経たずに臨時広場に舞い戻ってくる俺ww マジ恥ずかしいですwwww



「あれ~?あの騎士さんさっき農具行ったんじゃないの~?」
「まさかもう死に戻りなの?? 5分も経って無いんですけどぉ~wwww」



2010070304.jpg






そんな感じで、とても安定して狩りなんか出来てませんが、
一応少しずつ生存時間が延びてきてます。ほんまにちょっとずつやけどw



とりあえず30分間生き残る事を目標に。
今のところの最高記録は23分くらい?やったかな?

おいィ? 7分の壁が分厚すぎるんだが?w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/211-a6e9b661
    この記事へのトラックバック



