
--年--月--日 --:--


[iris鯖]タナトスタワー臨時など。

2010年07月01日 17:36

少し更新がんばっていこうかなとw

続くといいですねっ!
久しぶりにタナトス臨時に参加してきました。

タナトス全盛期がなつかしいですね。美味しい転生臨時といえばタナトス一択!という感じで
今の名無し臨時並に乱立していた頃を思い出す・・・




タナトスは人数制限さえ無くしてくれれば、ペアで特攻したりしたいんですけどね~w





2010070101.jpg





で、参加してきたんですが



え、VLK?????
え、どこどこ?w まさか俺のことっすか?www


い、いやVITは振ってるけど・・・一応振ってるんですけどね・・・
ほんの50ほどwww 




PTM「騎士さんVITおいくつですか?」
勇者「ふっ・・・たしなむ程度に修練してある。 まかせろ」


なんてやり取りはしてないんやけど、
MHPの低さ(11kくらいw)から「こいつVIT振ってねえんじゃねえの」と勘付かれるのでは無いかと結構ヒヤヒヤww




2010070102.jpg


まぁVITなどなくても、立ち回り(笑)でなんとかしてくれるのが勇者!
コンセダッシュが火をふくぜwwwっうぇwwwwwww

突入!!!

















2010070103.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






いや、もうほんまに申し訳無かったです;
ちなみに開始5分くらいの出来事。マジで見てられんww


辛うじて全滅は免れたのが救い、
これで全滅してたら俺なんて謝れば良かったんやほんまに!



後はほんまに慎重にやって、死ぬことはこれっきりで回避したけど、
結構ポロポロ敵こぼしたりしてたし、棚をナメてた自分に絶望。馬鹿・・・俺の馬鹿・・・!w



もう少しVIT上げてから再挑戦しようと思いますw

PTMさんご迷惑かけて申し訳なかったです!ほんとすみませんでした。

でもまた行きます!色んな意味でごめんなさい!

















2010070104.jpg





んで、無謀とは思いつつも農具ソロ。


無理って?  知らん!! 俺はここでソロするために騎士を作ったんだ・・・!!

ええい放せ!w 俺は行くんや!!


















2010070105.jpg




※入ってすぐのところです


たいへん!騎士さんが息をしていないの!!


あっ、騎士さーん!! そこガーターですよwwwwww















深い悲しみに包まれた俺は、海の底の暗いダンジョンに潜っていった。




2010070106.jpg




※開始10分ほどです




神様「そう落ち込むなよ!これでもやるからヨッ!!」



勇者「まだ俺の勇者道は始まったばかりだ!!!」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/209-6d82d4d4
    この記事へのトラックバック



