
--年--月--日 --:--


[iris鯖]1.5倍(笑)期間

2010年06月28日 18:00

またやってきました怒涛のレベルうp期間!

1.5倍期間と、最近の馬鹿すぎる買い物の詳細でもww



まず1.5倍ということで

①HW発光
②男騎士発光
③女騎士もレベル上げる


とりあえずこのあたりを目標にやっています。
①②は週末にまとめて生体に行き、早くも終了。



①HW育成   --------------------------------------------------------


2010062803.jpg


HW終了の図。
光りはしたけど、ゆとり育成の賜物でしか無いので・・・う~ん・・・w
オーラとか身にまとっていていいんだろうか? と思ってしまうw






②男騎士育成 -------------------------------------------------------

2010062812.jpg
(ばーさく状態w)


男騎士は中PT釣りとして参加。

久しぶりに釣役をやってみましたが、なんか以前よりも慣れた?のか何なのか。
多い時で8匹くらい連れて帰ったりと、結構ノリノリでやってましたwwやっぱり勇者トレインは楽しい!w

調子乗って突っ込みまくってたお陰で、98→99まで上げる間、10回くらいは死んでるんですけどねw

ベース98、ジョブ68、共に0%の状態から臨時に行きましたが
ちょうどベースとジョブ同時カンストくらいでした。キリ良かったですw



せっかく1.5倍期間っていうのもあるし、生体前衛はもう少しやっておきたいなと思ってます。





③女騎士 ---------------------------------------------------------------

そんな感じで98で放置状態だった二体は無事発光、あとは女騎士を上げているんですが・・・

いや、上げてるっていうか「上げたい」んやけどw
なかなか名無しの臨時に潜り込めずに停滞気味。さすがに70台では厳しいんだろうかねぇ;






2010062804.jpg

あまりにも臨時参加出来ないんで、ペア騎士団www

ていうか、ウアー装備買ってから思うんやけど、
正直プリいなくても、大抵の狩場はアイス満載でどうにかなりませんか?w









2010062805.jpg

どうにかなるんじゃなかったの?wwwwwwwwねぇ?www



BDSでほとんど即死っていうねww

正直、素騎士時代の強さが恋しいですw






買い物 --------------------------------------------------------------

んで、素騎士を育ててた頃から思っていたこと。


「騎士用の装備が無い!!!!」



全く何も無いっていうほどじゃないんですが、どこかに特化したものを持ってないんですよね。
素騎士で色々狩りに行くのが楽しかったので、転生に伴って色々買ってみました。


2010062813.jpg



ぶぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




頭、武器、鎧買いましたwwwwwww
なんか見た感じ強そうwwwwwwwwww



ちなみに武器に刺さっているもの

2010062814.jpg


農具特化で自分で作ったっていうwww

R化も控えてて、正直どうなのこの買い物は?w
ほぼ全財産投げ打って揃えた感じですが、
果たしてR化後、俺は泣いているのか平然としているのか・・・ww

まぁ、欲しかったんやししょうがないですよねw抑えられない衝動!!






鎧は地デリ刺しなのですが、このDアーマーは自分で精錬しました。
普段精錬とか箱とかギャンブル系はほぼしない俺なんですが(たまにするけど、惨敗)
ためしに1個買ってやってみたら+7になったっていう?w どうしたの俺?ww何があったの?ww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/207-b465647f
    この記事へのトラックバック



