スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris鯖]だらだら近況報告w

2010年06月18日 00:02

最近は脳筋ファイターオンラインでしたw (STR騎士)
2010061701.jpg

最近お気に入りの脳筋ファイターちゃんが発光しちゃいました。
STR高めでAGIに少し振ったバランス型?なんやろか。
通常狩りはもちろん、壁役としてもそこそこ耐久力があるので
使用感は98のLKよりも断然良かったです。
何にしてもVIT100信者な俺ですが、意外とこのくらいのVITのほうが
全体のバランスが良くなることに気づきました・・・

転生後も似たようなステにする予定w R化?知らんがな(^o^)




思えば男騎士のほうは、生涯のほとんどを「ただの壁役」として過ごしてきたんで
STRを活かした狩りっていうのが、俺にとってはすごい新鮮で楽しかったw
(壁前衛も、それはそれで楽しいねんけどねw)

ソロ狩りはプロ北BB、支援してくれる人がいれば農具がお気に入り狩場でした。
経験値効率で言うと、壁前衛として参加するほうが何十倍もいいんやけど、
ほんまに「経験値だけが全てじゃない!!」と言いたい気分w


まぁでも、自分が楽しいからって言って文字通りの脳筋ファイターになってないか心配ではあった;
全速力で特攻してUOOOO!!!してると支援さんにすごい負担かかっちゃうし、
かと言って突っ込まなさ過ぎても「お前何しにきたの」って感じになっちゃうしww
自分が支援メインでずっとやってた身やし、「大変ちゃうやろか」とか色々気になってしまうんよなぁ・・・w
俺、脳筋向いてないんだろうかw


結局、その辺の加減具合が、発光するまで狩りしてもわからんかった。
だがBB狩りは楽しいので転生後に期待!俺は勇者王になる!!!11












2010061702.jpg


むすちからさんソロETwwwwww
なんか1ヶ月ぶりくらいに倒せたような気がするんで、喜んでSS撮ってしもたw

毎週欠かさず?と言っていいほどソロで挑戦してるんですが
エドガ倒せてる確率は半々ってとこやと思うw ヘボすぎ涙目ww

理由はわかってるんです。
だいたいが、功を焦ってエドガにタゲられる→直火焼き→即死  このコンボw 

落ち着いてやれば1分もかからず倒せるだろうに、その1分で何を焦るのか知らんけど
焦って死んでしまう俺wwwwww 

こうして文章にしてみるとアホさ具合が際立ちまくりんぐwwもう嫌www









2010061703.jpg


久しぶりのボス狩り。DLさんチーッスw

最近HWは、とある狩場に監禁状態にしてあるので、
下界に戻ってくることはほとんどありません。なので久しぶりの通常ボス狩りw


三次職くるらしいけど、レベルカンストさせといたほうがいいのだろうか・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/206-a6153454
    この記事へのトラックバック



