
--年--月--日 --:--


[surt鯖]ベインスフィールド02(アトロス) 50WIZ ソロ狩り

2010年05月11日 06:23

atros.gif

わおーんwwww

アトロスを個別に記事にしたことが無かったこともあり、ネタでやってきました。





50WIZソロ狩り(笑)









いやw 別に 「どれだけ過酷な状況で討伐出来るか!?」
とかに挑戦してるわけじゃなくてww


結果的にこういう形になった、っていうかw









なんでこんなアホな挑戦をすることになったかと言うと。



もう、ほんまにwww
いつどのボスにいってもそうそう会えない!!



なんかもうボス狩りじゃなくて、
ただ「ボスを探して彷徨うゲーム(但しボスには会えないw)」になってるんちゃうかとww




ボスいてるかな!? と、ドキドキしながら狩場に向うのも、それはそれで楽しいんですが
大方ガッカリして帰るパターンが多いんで・・・。





なんとかなりませんかね?w






なんとかって言っても、狩る人がいる限りどうにもならないw





つまり・・・


狩る人がいなければ問題ない






思いつきもいいところやけど、接続人数の少ない鯖を見に行くことに。







2010051104.jpg


LiveRo掲示板の「接続人数調査スレッド」で調べてみたところ、surtサーバーが一番接続人数が少ないらしい。
SSではガルム鯖のほうが少ないけど、掲示板情報を信じてsurt鯖にログイン。(ちなみに朝の6時頃)



2010051105.jpg

同時間のirisサーバー人数。





接続人数が少ない=ボスが放置されてる なんて単純な話では無いと思うけどw

少なくともiris鯖よりかは会える頻度高いんちゃうか??





2010051101.jpg


キャラ作成。


名前ムスカwwwやる気まんまんww


とりあえず火壁あれば勝つる?ということで、分厚い教範フル活用してサッサとジョブ40転職を目指すw










2010051106.jpg



準備は整った!!!!!!11

ラピュタの雷の封印がとけられた!!



あ、ちなみに装備はクロック狩りでエルが1個出たので、それで揃えた感じですw
イヤリングもほしかったけど、金が足らず買えなかったっていうww












2010051107.jpg





そして戦いは始まったのであったww















2010051108.jpg


/(^o^)\きゃいーんwwwwww



触れると即死するのは、まぁ別にいいww

何よりも問題は、火壁のダメージが2桁くらいしか出てないことだと思うんだがwwww









いやいや!例え2桁ダメージでも諦めなければなんとかなる!


ひたすら火壁の縦置き・・・!!!!www






























2010051103.jpg




そして撃破!!!!!!!




倒せはしたけど、ほんまに1時間近くやり合ってた気がするww

ちなみにレベル50→52にうpww

あれ、ROって1以上上がらないんじゃ?と思ったけど、
どうやらアトロス本体の経験地+MVP経験地で二回上がった模様ww









わざわざsurt鯖にキャラまで作ったけど、一回倒したらもう当分お腹いっぱいやわこれは・・・w




2010051109.jpg


安心と信頼のゴミドロップww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/199-0eaf0585
    この記事へのトラックバック



