
--年--月--日 --:--


[iris鯖]JD3F(ヴェスパー) 94HW+91HW+98HW

2010年05月06日 11:49

2010050601.jpg




崑崙で狩り中のギルメンのところに遊びに行こう!
ってことで邪魔をしにきたWIZ二人であった。


傍から見たらいみふww





まぁしかし三人もいて崑崙は生ぬるいw ってことで、行き先変更してこっちに





2010050602.jpg



WIZ3人でJDwwwwwwwwwwww





向かうは3F、どらえもん撃破^^










2010050603.jpg



2Fへ移動する螺旋階段ww 


2010050611.jpg



死に間際こんな言葉が聞こえていたw

ちなみに一回クリックミスして突撃して、更にもっかいミスって突っ込んで死亡wwww














尊い犠牲もあり(笑)なんとか2F到着、制御装置を壊す作業にw




2010050610.jpg







2010050604.jpg


それぞれ向かっててわろたwwwwwwwwww

仕事はやいww







2010050605.jpg



デコイ行きまーすwwww

IW隔離されて誰か死んでる場面で毎回吹くww







2010050606.jpg


エレベーターバトルはじまるお!




(^o^)・・・・あれ?wwwwwwww

隔離される俺わろたwwwwwwwwwww














2010050607.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















2010050608.jpg




発見してバトルにw


この後SSは無いですが、壮絶な殴り合いの末、壊して帰りましたとさww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/197-bec574f0
    この記事へのトラックバック



