スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris鯖]迷宮の森03(バフォメット) 98LKソロ狩り

2010年04月26日 20:42

恒例のソロ狩り(笑)


ついに、というか?

やっと、というか?w




プロ北にナイトで通っていた頃からの、うっすらとした目標・・・







いやw 目標っていうかww

目標立てておきながら、非・現実的すぎて「達成できるかどうか」すら考えてもいなかった事。






「ナイトでバフォ様粉砕」(やり方は問わずw)




ナイトではオデン生体くらいしかまともに行ってないので、レベル98まで上げておきながら
未だにナイト事情には疎い俺ww ゆとりすぎるwww


でも、これだけは分かる。



バフォ様を粉砕出来る=そこそこの屈強ナイト





やるしか無いっ・・・!!!


今まさに、黄金の鉄の塊であるナイトの封印が解けられた!!!!








そして俺は、一級脳筋ナイトを夢見て、特化武器を一本買ったのであった。





2010042601.jpg


これww

R化でクソ化することが囁かれているせいか、最近値下がりの激しいパイクさんww









庶民武器を片手に出撃したのであった。






結果↓





















2010042602.jpg





お、おお??ww

正直玉砕覚悟の捨て身特攻だったんで(実際2回くらい死にましたがw)倒せると思ってなかったw



個人的に、ナイトっていうのは火力としては微妙と思っています。
火力=WIZやろ!!と、信じているだけに、これはちょっとした事件ww



ナイトでもボスを狩れるのか!?
またナイトで行くボス狩りを紹介するかもしれませんw








ただ、ナイトでボスを狩る場合。
回復剤連打ゲーになってしまうのが気になるんですよねw



極力消費を抑えたい貧乏性の俺にとって、こういうのはすごく重要ww
その辺を考えると、火力と自活力を兼ね備えたWIZがいかに強い、というか総合力が高い?かがよくわかります。

例えバフォさんをナイトで倒せたとしても、個人的な最強の座はWIZで不動ですねw










装備等のSS↓

2010042603.jpg



2PC支援がWP先に待機、EQはWP逃げ。
HITストップで逃げきれずEQで2回死亡。死んだらプリでリザw
ステはSTR99 VIT92 残りDEX。HIT若干足りてないのでたまに外れます。
鎧は最初闇オデンでしたが、破壊されたので予備の闇に切り替えてる状態



騎兵修練0なので、のろのろとピアース連打でしたが、意外と倒せるようですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/193-202980ce
    この記事へのトラックバック



