スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


過去のSS特集①

2007年10月07日 23:59

日曜は全くROにログインできませんでした。
しかし日記は書かなくてはいけない!と、半ば意地になっている空海です、こんばんは。


ログインしてないと記事も書けませんので、今回は色々SSを貼り付けて解説してみようと思います。




BOT


おもちゃ工場にて。

どれが私かわかりますか?ローグBOTにまみれて一生懸命叩いていますねw
この時期のBOTの勢いはすごかった。逆に清々しかったくらいです。

相方のスパノビとまったりおもちゃで・・・と思いましたが、非常に殺伐としております。



タイリギダッシュ


ROやってる人なら一度は見たことあると思います。この場所。
このSSは何を意味するのか。キャラのレベル的にもこんなところに来る理由は、通行手形をもらいに来る以外ありえませんね。
アマツフィールドの神社内に入るには、お連れの人にヒドラその他を掃除してもらうか、ヒドラ地帯の奥に出るまでハエとテレポを連打し続けるか、ポタを取ってきてもらうかの三つしかありません。

が、しかし、テコンだけに許される、第四の方法があるのです。

テコンにはタイリギというスキルがあり、このスキル、何かにぶつかるか、死ぬかしないと止まりません。
ヒドラ地帯は一見ヒドラで埋め尽くされていて、隙間など無いように思えますが・・・よく見てください。1マス置きにヒドラは並んでいますね。つまり、ヒドラとヒドラの間に通れる隙間があるのです。

あらかじめ通れるマスを確認しておき、鳥居前からダッシュ!
カッパが左右から襲いかかってきますが、気にする余裕はありませんw

回復剤を垂れ流し、無事ヒドラ地帯を突っ切ろうとしたその瞬間。運悪く進路上にカッパがいてぶつかり、フルボッコ。


相方が「神社前ポタ取れたから、これに乗ってよ」と言ってくれていたが、「いいや、俺は走って神社に入る」と断固拒否。

2度目は無事、神社前に駆け込むことができました。
テコンをお持ちの方は是非一度試してみてください!気分爽快!




超危険地帯


魔境・ジュピロスダンジョン。

この時の編成はAX、プリ、ハイプリ、WIZの構成で、AXとハイプリは2PCしてくれている友人。
俺が敵を釣ってきて、相方WIZがSGで敵を黙らせ、友人がグリムとアスムをしてくれるという構図です。
一応俺もVIT型、敵につかまらない限りはそうそう死にません。

敵の塊を避けつつ集めて拠点に戻るという作業をするわけですが、画像を見てくださいw
自称VIT型も泣いて逃げ戻るほどの鬼MH。こんなところ一歩踏み込むだけで即死ですね。

クロークで友人が殲滅に向かうわけですが、その陰で悠長にAFKしてる嫁WIZが地味に笑えるw



お花畑inチュール臨時広場


色んな鯖でやっていたような感じなので、見た事ある人も、いるかもしれません。
謎のノビがすごい勢いで花を撒き散らしていました。明らかにツールです、本当にありg(ry


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/19-b31b17f6
    この記事へのトラックバック



