スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris鯖]エンドレスタワー 96HW+99HP+98LK トリオ狩り

2010年02月28日 13:14

もう語弊が無いように「トリオ狩り」って書いときますwww

-----------------------------------------------------------------

ここ二週ほど、ETには人参たんWIZ、俺プリ  の、普段とは逆構成で登っていました。
逆って言っても、個人的にはこの構成が理想型と思ってるんですがねw 

ETでのWIZは後方でひたすらSGするだけなんで、暇というかなんというか、
前に出てスーパーバトルを繰り広げるプリ側に頭が上がらないんだおwww





まぁそれは置いといてw なんで逆構成かと言うと。

ETに行くとかなりの経験値を獲得できます。
もらえるのはいいんですが、俺のWIZで全部経験値もらって、一時的に5%とか10%にまで増えたとしても
どうせすぐ死にまくって0%になってしまうんですよねw これは勿体無い。


人参たんのWIZはまだステスキル的にも未完成なんで、ET上層に行くには若干心元ない火力なんですが
だからこそ逆に?さっさとレベル上がってほしいんで、レベル上げも兼ねての逆構成で登っていました。



しかし、今週はご存知の通り「ドロップ率1.25倍」とのことなので
最高階更新を狙ってガチ構成で登ってきましたよ。




☆構成☆


人参99HP
俺 96HW
俺 98LK




そうですね、普通にトリオ狩りですw ぺアどこいったwwwww
今回はほぼ全部ナイト壁です。




69Fまでは全然SS撮ってないんで簡単に紹介を。


○60F セニアで人盾3つ全部オワタ SW乗れてなかった。

○65F 犬は火壁。

○69F 月光剣しかナイトの武器は無かったけど、闇水付与BBで普通に聖天使に対して火力になった。2k×2くらいのダメージ。

○ 重量オワタすぎて全然アイテム拾えなかった(何のための1.25倍?www)



目だった点はそんなところですかね。

そして運命の70Fはやってきたのである・・・




2010022801.jpg


ドラちゃんよ!私は帰ってきた!!

前回はしょっぱなからRSXとドラちゃんのコラボでしたが、うまいことドラえもんだけ近くにいたので戦闘開始。
いいぞ・・・!すごくイイ!!!

ちなみにWIZ側PCでSS撮って無かったので全部ナイト視点w












2010022802.jpg

あれ?w 特に危なげも無く終了。
前回の苦労は一体何だったんだ・・・



ドラえもんはクリティカル攻撃が尋常じゃなく強いと聞いてたんですが、爆裂時に食らっても6kかそのくらい?だった。なんで?w 2万くらい食らうとか聞いたような気がしてたんやけど、どういう事なんだw



しかし、ドラえもんを倒したところで喜ぶのはまだ早い。

どちらかというと、ここからが本番開始って感じですよね。
ETのこの狭い空間でRSXをどう料理するか。初戦闘になるわけですが・・・!



取り得る手段というと

①火壁 
②SG逃げ撃ち
③ガチ


これくらいですかね??あとなんかある?

③はEQ耐えれないんでまず無理。


じゃあ①と②しか無いわけですが、
①も②も共通して言えること。それは、「折り返しをどうするのか」。

火壁の場合はモロに画面内にRSXが入ってくることになるし、
SG逃げ撃ちにしても、結局撃つたびに距離は徐々に縮まってくると思われる。どちらにせよ折り返しは必須。


折り返しでRSXが画面内にいる時にEQされたらそれで終わりだし、これは、、う~ん。。と少し考えた結果


2010022806.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwww

W=WIZ(プリも)
R=RSX
K=勇者

みたいな感じで挟み撃ち的な陣形にし、Wが下がりつつSG。
距離が詰まってきたら勇者がペコHBダッシュでRSXを下に誘導。


って感じの作戦でいってみました。これでどうですかww

これならWIZが危険な折り返しをせずとも済む、と、思われw









結果↓



2010022804.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwww


ナイトの画面やと何もわからんw

一応WIZはINTDEX料理使ってる状態だったんで、
AMP後サフラをもらえば、余裕でRSXのランダム移動に合わせて先手が取れました。
慣れればこんなややこしい陣形取らずとも、一方向に下がるだけでタゲをもらわず撃破も出来るんじゃないだろうか。
いや、出来るだろうw


ちなみにナイトはRSXの速度強化がかかっていても、ペコダッシュでギリギリ振り切れる感じでした。


何はともあれ撃破です。最高階更新できたんで嬉しい!!



時間はもうギリギリでしたが、一応そのまま階を進めていったところ








2010022805.jpg

ちょwwwwこれどうすんのwwwwwwwwwwwww


一応ラグタイムでマップ情報見ながら進んでいたのですが、
「72F=ヒーラーマップか。支援系?軟弱者め!!余裕余裕www」みたいな感じで、勇者ばりに特攻したらこの状態であるww
SG1発400くらいのダメージで、2匹マガレが来たらヒールされてもうオワタムードww

ここはどうやったらいいんでしょうかね。一匹ずつ始末するにしても、時間かかりすぎませんか?w 
いや、でもそうするしか無い気するけど・・・・w
人杖闇水のマジッククラッシャーでも使えばよかったんですかねw


ナイトの武器も、まさかこんなクソマップがあるとは知らず運剣と月光しか持ってなかったw







ちなみにM超えるレアはこれだけでした。

2010022807.jpg

知らんかったけど、ミュータントドラゴンが落とすんですね。これ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/182-2eca2669
    この記事へのトラックバック



