
--年--月--日 --:--


せっかく毎日更新が続いているので。

2007年10月06日 09:40

朝には弱い方なのですが、最近は涼しくなってきて気持ちよく起きれます。
が、二度寝はもっと気持ちいいですごめんなさいw  な空海です。


今日はちょっと更新できなさそうなので、朝のうちにしておきます。
せっかく毎日更新ペースが続いてるのに(自分でもびっくり)、穴が開くのはもったいないしね。


しかし、ROまだつないでもないのにRO日記書くのはきびしい。
過去のSSでも載せていきますか。




今回は、自分のfenrir鯖の大師さん誕生当時の事を、少し書いてみたいと思います。


7月某日、賑やかな臨時広場を体験したい!ということから、fenrir鯖にアコを作成。
勢いで作ってしまったはいいものの、資産ゼロの状態でアコライト・・・一体どうやってレベル上げていけばいいんだろうか。

とりあえずノビ時代は支給品でやりくりして、さっさとアコに転職。
転職してから気づいたが、もう初心者マインは使えない。
しまった・・・もう少しノビでレベルを上げておけばよかった; どうしよう・・・




ポタ屋2k!


とりあえず金が無いと話にならん。
ポタ屋などを開いてみる。人の行き来が激しいので、1時間くらいやって5人ほどが利用してくれた。
金が無い身からすると2kといえど大金!



小金を稼ぎつつ、ニュマヒール10が取れたら速攻アマツへ。

装備も何もないこのレベルのアコがアマツに乗り込むのは無謀。もちろんだけど、銃の通常攻撃一発で死にます。だけど、倒さないとどうにもならない!
いちいち細かく説明するのも面倒!作戦は「ニュマ先置き滑り込みヒール砲」w 

どういう行動をするのかは単語から察してほしい。




この通路を進むのが、一番怖い。


装備はマジで店売りメイス一本。潔さが大変ワロスとなっておりますw




視界ギリギリの敵を探す


マス単位でコソコソと移動、敵発見!


うまく敵の攻撃範囲に入らないようにニュマを張り、ヒール砲を全弾発射。
まだ1ターンでは倒せないので、このサイクルを2回か3回繰り返します。

その間1回でも食らうとゲームオーバーw





わああああ



手元が滑って一発食らってしまった!しかしギリギリ命拾いしたの図。
このレベルになった頃から1確されることはあまり無くなり、随分楽になった。





転がる大師様。


何度も思いましたね。 「もう無理w」






アマツでチンタラやってた大師様も今ではレベル81。立派に育ったものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/18-69c65ed9
    この記事へのトラックバック



