
--年--月--日 --:--


[iris鯖]倉庫の中身① 頭装備

2010年02月22日 17:28

○ 頭装備 WIZプリ系



2010022201.jpg


tyr、fenrir両方で+7シャープを持っていたので、片方処分してsシャープにしました。
スロットの無い方は人参たんに持たせてるんですが、使ってるところは見た事が無いw

ちなみに資産は人参たんと共用なので、「お前のものは俺のもの」的なジャイアン状態。



アイシラは二個もいらんと思うw










○ 頭装備 前衛系


2010022202.jpg



下に行くにつれて使用頻度が下がるw
黄頭巾は、生体にナイトで特攻する際、皆被ってるからとりあえず俺も・・・買ってみただけw





○ 頭装備 中段



2010022203.jpg



どれも気に入ってますw


2010022219.jpg

キューブマスクは被ダメ時の見た目がラブリーすぎる!




○ 頭装備 TZ専用


2010022808.jpg


ちゃんと持ってるおwwwwwwwwwwwwww



コメント

  1. いつか見たTZ | URL | -

    あれ、おかしいなむぎわら帽子がない(殴

  2. さんぞ | URL | -

    追加しました、しましたよwww

    ちなみに矢りんごもTZからもらった物なんやけどねw
    謎の+2w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/174-a0eae248
この記事へのトラックバック



