
--年--月--日 --:--


キルハイルクエスト

2010年02月17日 23:50

久しぶりにキルハイルクエストやってきました。




2010021701.jpg



いや~ほんま、メイド喫茶に通わずに済むと思うと気分が軽いですねww
通いすぎてスタンプカード5冊目くらいはいった気がするお(^ω^)



そんな感じで気分良くカード帳をもらいに行ったわけですが、ちょっと見てもらいたい物がありますw



2010021806.jpg


キルハイルクエスト中に手に入る、絵とか手紙です。おっさんの過去を暴くアイテム達w




やったことある人なら知ってると思いますが、これらのアイテムを入手する際


2010021807.jpg

こんな感じで絵画をアップにして見せてくれるんです。


これは「家族の肖像画」 







いやw 見てほしいのはこっちでは無くて







2010021805.jpg


こっち。

エリシアさんの肖像画です。








いや、これそのものに何の文句も無いですよ?w これはこれでいいんです。






2010021806.jpg

さっきも書きましたが、これらの肖像画を入手すると、このように「所持アイテム」として表示されるんです。
いいですね?w これはさっき入手した「エリシアの肖像画」ですw


2010021805.jpg
紛れも無く、これですね~間違いありませんね~?
あなたが選んだカードはエリシアさんですね~?www






で、エリシアの肖像画をなんとなく右クリック(詳細表示)してみたところ


























2010021804.jpg 

なっ!?!?!?!?!


え!? ちょw 誰?wwwww


 

 

 

2010021805.jpg2010021804.jpg

劇的☆ビフォー・アフター(^ω^)


いやw どう見ても別人だろwwww エリシア何があったwww


っていうか、そもそも同じ肖像画で何故?絵が違うんだ!w

 

 

 

 

2010021802.jpg 

こいつも一応見てみた。












 

 

 

 

 

 

2010021802.jpg2010021801.jpg




いや、お前も違うやろwwwwwwwww


まぁ、エリシア程の変貌ぶりでは無いにしてもw 

メガネと髪型をいじれば本人に見えなくも・・・って、そういう問題じゃねえからwww なんで見方によって絵がコロコロ着替えるんだよwwww












さすが技術の最先端、キルハイル・テクノロジーは格が違ったw


すみません、ただそれだけですw


コメント

  1. Area | URL | mQop/nM.

    一番上のグランペコがベストショット過ぎて、絵画のギャップのインパクトが全然無い件wwwwwwwwwww

  2. さんぞ | URL | -

    ほんまに前から思ってたけど、グランペコの顔はひどすぎるwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/172-d11809ac
この記事へのトラックバック



