
--年--月--日 --:--


[iris鯖]タナトスタワー2F 96HWソロ狩り

2010年02月16日 18:00

で、俺はいつまでメイド喫茶に通えばいいんすか?ww

今日も従業員のエプロンめくり作業が始まるお・・・




2010021605.jpg

まてww これはまた釣りなのか?そうなんだろう?ww

果たしてその正体は?w


------------------------------------------------------------ 



















































2010021608.jpg


!?




2010021609.jpg




約一ヶ月、エプロンめくりを続けてようやく出ました。


あまりにカードが出ないから、俺がカード出てるのを見落としてるんじゃ?と、狩りしながら本気で思ってたww
実際、2Fで狩りしてると周りの敵を片付けるためにSG多用するから、位置ずれで思わぬところにアイテムが落ちてたりするんですよね。
あとはアリス倒してる途中で敵が突っ込んできてハエ飛びしたり。←飛んだから確認出来へんけど、実はさっきのアリスでカード出てたんじゃ・・・ などなどwww 確かめる方法が無いだけに、どんどん疑心暗鬼w




大した目的もなく、なんとなく始めたアリス狩り。
始めてしまったのだから、途中でやめるのは勿体ない! ただそれだけを支えに(笑)修造状態でエプロン採集してきましたが、無事?ゲームクリアできてよかったw




・・・そして俺は、もう二度と軽はずみに「アリス狩り」なんて言葉を口にしないと誓ったのであったw




2010021601.jpg


さらばタナトスタワー!!もう来ねえよwww













あとは狩りしてて撮ったSSでも紹介しますかw





2010021604.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwww







2010021602.jpg


エンジェリックリングの有効活用。
リリ杖+エンジェリック効果で400回復!?とてもヒールレベル1とは思えない回復量w








2010021603.jpg


エンジェリック効果発動中にクロークすると光の玉がウロウロww






2010021606.jpg


マジッククラッシャーで止めをさすと色がカオスにw





2010021611.jpg


と、いうことでタナトスタワー編終了です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/170-db286068
    この記事へのトラックバック



