スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


fenrir鯖にて

2007年10月05日 23:54

垢BAN食らいました!な、空海です・・・こんにちは。




まぁ見え見えの冗談ですが、本当にBAN!?と思ってしまったのは事実です。


本日fenrir鯖にログインし、メンツと会話していると、突然蔵落ち。
また文字変換が重くて落ちたのかな・・・と思いつつ、再ログインしようにも「不正対策が実行されました」のような文字が出て、一向にログインできない。どうなってるんだ。

「不正対策云々~」の警告文字が出てきたのは今回が初ではない。
これまでは一旦ROを閉じて、もう一度つなぎ直せばログインできたのですが、どうも今日は何度やってもログインできない。
試しに別垢で入ろうとしても、全然入れませんでした。

他のWGはどうかな?と思ってWG2を選択すると、こちらは入れる様子。
ううむ、謎だ・・・と思いつつギルメンに原因を尋ねてみると、どうやらRO内でログイン鯖不調のアナウンスが流れているとのこと。
なるほど、単にログインできなくなってるだけか。ヒヤヒヤさせやがって!


しばらくしてからようやくログイン。
なかなかログインできなかったから、冗談で「BANされたかと思ったよ・・・w」などと言ってると、ギルド内でBANが共通語になり始めるw






受け渡しミスるとBANw


恐れ多くも、Gの盛り上げ役兼暴走族(笑)さんの受け渡しを手伝うことに。
全部受け渡せたはずだったのですが、クリップを一つ渡し損ねていた模様。当然の如くBANw


暴走族さんも最近ブログを始めたらしく、色々な場面で「SS撮ったぜ!」と貼り付ける気マンマンだったので、こちらも負けてはいられない!






逆毛スキンはBAN対象?w


ブログをお互いに見せ合っていたのですが 唐突に、DEXがどうのこうの、と指摘を受ける。
DEX?何だろう。DEX1とかやる気あるのか貴様!と言いたいのかな・・・と最初思ったが、どうも様子が違う。

「三蔵さんえっち」の発言でようやく理解w そういやそうだったなww
なるほど、自分はこのスキンに固定してかなり長いので、今更何とも思いませんが、やはり一般には受け入れ難い様子。
一人からはドン引きさてしまい、俺m9(゚^Д^゚)゜。プギャー



その後、ギルドマスター主催のガリオン温もり狩り(で、合ってるのかな)に、皆で行くことに。

この狩りがまたすごい。
マスタはメンバー全員を固定場所に座らせ、自分ひとりでSP回復剤連打しながら、ひたすらガリオンを倒していく。男気溢れるマスター!これも、メンバー同士の仲が良いからこそ成り立つものですね。

マスタ以外は基本的にすることが無いので(むしろ、下手にうろついて死んでも困るので)、ゆっくり雑談をしているのですが・・・
こらっ!じっとしていられないのか!w 二人ほど、ワンワン王国を勝手に走り回るw まるで遊園地ではしゃぐ子供のよう・・・あっ、俺も、その内一人に入ってるんですがね・・・ww


ワンワン王国を散歩していると、無数のわんちゃんがなついてくれて、シッポを振りながら後を追ってきます。

でも、あまり沢山のわんちゃんと遊んであげることはできません。
ちょっと待ってろよ、マスタがいっぱいかわいがってくれるからよっ・・・!



はっ、早くマスタを見つけてバトンタッチしないと・・・!


大師さん、念仏を唱えつつ他界w


遅かった・・・w
決定的瞬間を撮れなかったのが残念w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/17-55d853c4
    この記事へのトラックバック



