
--年--月--日 --:--


[iris]ハイウィザード 2010/02/10

2010年02月16日 17:59

2010021006.jpg

ソロでもPTでもなんでも出来てしまう、個人的最強(笑)キャラw 
いや、最強っていうてもすぐ死ぬんですがね!


レベルはDEXカンストの96まで上げて以来、2歩進んで3歩下がるみたいな状態を続けています。
狩場から帰る時も蝶じゃなくて死んで帰るっていうww

ジョブ補正やスキル完成させておきたい気持ちもあるんですが、無くてもそこまで困ってないので
三次職が実装されるまではこの状態だと思います。



三次職といえば。
HWも見た目かわいいと思うけど、三次職もなかなかいいですね!?


2010021001.jpg

微妙って言われてるけど俺はいいと思う!

とはいえ、「自キャラ萌え」と思えない人間なんで、俺が三次になったところで見た目のメリットはあまり無いのだがw 
人のキャラやからこそ可愛いと思える!





2010021002.jpg

かわい杉wwwwwwww修正されるねwwwwwwwwwwwっうぇwww







2010021004.jpg

あ、あと俺のHWの髪型が変わってるのは、髪型ランダム変更祭(?)に巻き込まれた結果でござるw
これはこれで悪くないと思うんやけど、やっぱり・・・






2010021008.jpg

WIZは黒髪ロングが一番!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/168-452eafe2
    この記事へのトラックバック



