
--年--月--日 --:--


[iris鯖]タナトスタワー2F 96HWソロ狩り

2010年01月26日 21:50

最近始めた金策の記事。



金策っていうとここしか無い!!


2010012601.jpg



タナトスタワーよ!私は帰ってきた!
再びアリスチャンスを夢見て・・・・
欲しい物があって金策するわけではなく、ただ、単純に手持ちのお金が底を尽きてしまったから。


現金が無いというのは不自由なもんで、前回の記事で「発光式のSS」を紹介していますが
その際、お祝いの紫箱を買うお金すら無い自分の財布に焦ったんですw
必要な時に出せる金が無いというのは、本当に情けない!w



まぁ無駄に散在しまくってたので当然といえば当然なのですが。
ひもじい思いをしないためにも、ここは大きく稼いでおこう!という腹ですw カード出ればしばらく安泰や!






~ さぁ行こう。一発逆転マグロ漁船 ~




2010012610.jpg

前回アリスを狙いに行った時は、基本1Fで狩っていましたが、今回は2Fにチャレンジ。

前回も気分転換に何度か2F行ってみたこともあったんですが、なんせ敵が多いし強いw
プラズマも1Fは地属性で火壁との相性抜群ですが、2Fは嫌がらせのように水属性。火壁を踏み潰しながら突進してくるっていうw

そんな感じで、気分転換に行く事はあってもマトモに狩りにならず、近づかないようにしていたんですが
アリスの数は1Fの倍(1F5匹、2F10匹)いるので、上手く狩れれば絶対に美味しいはず。








2010012606.jpg


/(^o^)\


やっぱり1Fより遥かに難易度高いw
無理ゲーやろwwと思いつつ何度もカプラ往復w




何回も死んでいくうちにようやく理解した。

1Fはマップに5匹しかアリスがいないうえ、周りの敵もそんなに強くないから
「見つけたら無理してでも倒す」がセオリーだと俺は思ってるんですが、2Fでそれは通用しないw

2Fはマップに10匹もいるんで、危険を冒して無理に倒そうとせずとも、他に安全に狩れるアリスがいる。
安全第一、スネーク的な(敵に発見されないように動く)マップであるとw

そう、大抵の場合アリスはおびき寄せるためのエサであり罠であるwww






無理せず動くようになってからようやく安定し出しましたw




2010012603.jpg



うめぇwwww

いや、数狩ったからカード出るってわけでは無いんですがねw








2010012607.jpg


いるけどいらんwwwwww




2010012608.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwww











2Fの謎のポイントを発見。


2010012602.jpg


たまにありますよね、こういうことw
明らかに入れへんところにアイテムが落ちたり。








2010012604.jpg




ちょww

この壁は乗れるらしい(^w^;)?

















で、肝心のブツは出たのかって?

出ませんよwwwwwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/166-448e4657
    この記事へのトラックバック



