スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1.5倍?

2010年01月19日 06:37

こんばんは。


絶賛1.5倍期間中!?
最近考察系の記事ばかりでしたが、今回は普通の日記です。


2010011708.jpg


っていうか、1.5倍入ったと同時にこのログイン画面であるwwww
「生体いけ!」と言わんばかりに!!



せっかくの1.5倍。自分のキャラは上げる気無いけど、何かしないと勿体ない!



ということで、今回の1.5倍期間は人参たんの発光手伝いをすることにしました。
いつまでも98でいてもらうと、ET行くにも毎回ヒヤヒヤして心臓に悪いしねwww 





んで、ログイン画面に釣られて定番のチート狩場・生体なんですが
HPとセットで行ける枠がナイトしか空いてなかったんで全苦労ナイトで参加。SSは撮る余裕が無かった/(^^)\


「レベルと職が合うから」と、飛び込んだはいいものの、生体臨時のナイトは結構苦手。 
今まで生体行くとしたら、ずっとHPで参加してたんで 釣りの量にどうしても慣れないんですよね;

HPやとせいぜい2匹(マガレ抜きで。)持って帰れたら上等と俺は思ってるんですが、その感覚でいると
ナイトをやっていても釣り具合がしょぼくなってしまう。

5匹6匹持って帰ってくる手練もいる中、こんなヘタレ釣りではなんとも肩身が狭いでござるw






今回は前衛支援のHPさんが積極的に持って帰ってくれる方だったんで、それに助けられて人並みに効率は出てたんかな??
ナイトの釣りも、もうちょい練習したいと強く思ったw






そんな感じで生体2回(2h×2)行って、人参たんもうまいこと発光ギリギリ状態で終了。





----------------------------------------------------------

2010011706.jpg



その状態でETに連れて行く俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwww

編成は先週と同じです。



○60F

2010011703.jpg



DOP様と交戦中。
SSみたいな位置取りでSGを打てば、ハンマーフォール食らわずに済みます。



DOPさんはワンパターンでいいんですが、セニアの方で問題発生。
前回試した対策(SG1→JT連打)が効かなかったんですよ!
何故かSG1撃っても属性が風→水に変化せず。 なんで??ねぇなんで??ww

爆裂2HQ前でまだ余裕があったので、ゆっくり5~6回試してみたんですが、全て失敗。???理由がわからん。
前回はたまたま成功しただけだったのか??それとも今回だけ何か段取りが悪かったのか。そもそも、一回風に属性変化してしまうと水には戻らないのだろうか。

改めてセニアについてネットで調べてみたのですが、目ぼしい情報は発見できず。

「属性変化させず、SGだけで倒す方法がある」ということを書いてる方がいらっしゃったのですが、実際そんな事出来るのか??やり方まで紹介されておらず、他を探しても見つけられない。な、謎は深まるばかり・・・w 

今回は諦めてHD連打にしましたが、次回もう一度同じ戦法を試してみたいですね。








今回はわりとペースよく登っていったので、前回たどり着けなかったロボット兵の階まで(70F)行くには行けました。


2010011705.jpg

結果は見ての通りwww EQで絶対死ぬやろうから、戻ろうか?って話してると突っ込んできたww



ドラえもんはSGでいけるとしても、RSXはこの狭い環境でどう対処すればいいんだろう。EQあるから火壁ロードやと折り返しが出来なさそうなんだが・・・w
周り全部掃除してからSG逃げ撃ちか!?



今回はレア何も無し。エル、紫等の参加賞がちょこちょこって感じでした。

てか、地味に1.5倍効果でかいですね。死んだ分抜いて考えると15%近く上がったんか?20Mくらい経験値入ってるぞww



-------------------------------------------------------------

2010011704.jpg



今更ですが新調したWIZの装備を紹介。


○サザンクロス

ボスにちょっと与えるダメージが増えるらしい。 ほんまかいな?w
効果の程は謎。なんかただの自己満足装備な気がしてならんw




○シルクローブ

なんとなく挑戦したHSEでINT+2が出来たんで、自分で使ってます。
最近ちょくちょく通い始めてるトール用にパサナでも刺してみようかな?と思ってるけど、
お金が無くてカードが買えないww

俺のステ装備やと、ちょうど7の倍数のINT147になっていい感じです。INT料理使ったらの話ですが。


○+8SOP

元々+7SOPを買って使ってたんですが、人参たんにへし折られてしまって再購入wwwww
金いくらあっても足らんお・・・









2010011707.jpg

ギルメンの人も光るっていうんで、一緒に発光式してもらってました。二人ともおめ!


よしっ・・・!これで死んでも泣き言聞かなくて済むっ・・・!!俺もおめ!ww




以上、1.5倍ダイジェストでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/165-a6be38b3
    この記事へのトラックバック



