スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年初更新!

2010年01月04日 11:03

新年明けましておめでとうございます!
なんか去年も同じような感じの記事を書いてた気がしますが、今年も一応目標のようなものを決めておきましょうw


メインHPはベースジョブ共に無事カンスト、ネカマHWもINTDEXカンスト、全苦労LKもそこそこ高レベルになった
そんな感じでレベル上げはもういいかな?って感じですw 

なので、今年のやりたい事は



○ ETペア

○ ボス狩り





この辺りでしょうか?w
 
ETはまだ記事にしたことないんですが、今のところ人参たんHP、俺HWのペアで60Fまでが最高。
セニアに蹂躙されて早くリベンジしたいなぁと思ってるんですが、人参たんのHPはレベル98でなかなかET行ってくれないwww  なので、まずは人参たんの発光手伝いが先決ですかね。さっさと発光してほしいでござるw





2010010408.jpg


2010010406.jpg


一応毎週登れるってことなんで、ペア相手の都合がつかなそうな時は5Fまで一人で登ってます。
たかだか10kでエドガぶっ殺せるんですよ!行っとかんと勿体ないですよねw どうでもいいけどMVP文字撮影出来たのこれが初かもしれんw






2010010407.jpg

5Fまで?あれ?ww
ちょっとでも倒せるなんて夢見た俺がアホやったw


まぁプパ鎧でレジポも使ってなかったし、風鎧にレジポ使えば、或いは・・・・!? む、無理かなぁwwww
ちなみに火壁で戦うつもりで突っ込んでましたw


しかし、ミストレスが10Fってのはひどい!
こいつおらんかったらソロでも結構登れる気がするねんけどなぁ・・・。お手軽に狩れへんように、わざとそういう配置にしてるんかもしれんけどw




----------ROの話題ここまで-----------












☆☆風来のシレン始めました☆☆



脈絡なくいきなりでさーせんwwww

SFC版のシレンです。てかSFC版しかやったことないけどw
最近シレンの実況動画を見て、影響されて俺も手を出してみました。 シレンを俺がやってたのは小、中学生の頃だったんで、ほんま久しぶりにプレイしますww 





2010010401.jpg

どんな名前やねん! って突っ込みは受け付けていませんw

当時はテーブルマウンテン攻略も難しかった記憶があるんですが
さすがに俺も脳が発達したのか、単にゲームに慣れただけなのか知らんけど、今最終問題2周目やってるところですw


挑戦回数は86回となっていますが、フェイの問題50回分は宿場の往復しただけなので数えないとして実質36回。
その内何回かも無駄にウロウロしたりイベント消化でうろついたりで・・・つまり、何が言いたいかと言うとすごいスピードでクリアできてしまった。ということですw 
あくまでも、にわかプレイヤー的に高速クリアだったって話ですが。俺的には本当すごかったんですよ!w






2010010402.jpg

2010010403.jpg


そして今この状態であるwwwwwwwwww

分裂と吸出しコンボが決まってしまったので、とりあえず剣量産して所持金MAX。アーマー対策で武器防具は手持ちで2個ずつ、壺にも1個ずつ忍ばせてます。
試しにしあわせ草も量産して飲んでみましたが、どうもレベルの上限があるらしく、70までで止まってしまった。


所持アイテム見るだけでニヤニヤが止まりませんが、ここまで揃いすぎると逆に面白くないですねw
1周目クリアした時も分裂吸出しコンボでクリアしたんですが、ドラゴンをジェノってしまうと後はただ階段を探すだけの作業ゲーに成り下がってしまうのが悲しいですなw 適当にプレイしててもまず死なない。死んでも復活するしwww



本格シレンプレイヤーはこのへんのアイテムを制限してプレイするんじゃないかと思うんで、俺も次は分裂吸出しは制限してやってみたいですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/161-95f9a3e8
    この記事へのトラックバック



