スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris鯖]おもちゃ工場2F(ストームナイト) 96HWソロ狩り

2009年12月30日 17:58

タイトルの通りですがw



行ってみました。





\俺たちのクリスマスは始まったばかりだ!!/
    knight_of_windstorm.gif








こいつは風属性なので、WIZが火力で倒す場合はHDが一般的。
俺自身もそれ以外で攻撃したことなんて無いけど



2009123001.jpg

風属性4の場合、ご覧の通り火属性は100%貫通するようです。

つまり、いける。 っていうか、WIZソロのためのボスといってもいいんじゃないかw





さっそく見に行ってみよう!!












年末の朝方ってのもあるかもしれませんが、一発で発見。

俺がRO始めた頃は、おもちゃ工場で普通に狩りをしていました。
当時は「ストームナイトとか逃げる以外の選択肢無いやろww」って感じでしたが、まさかソロで挑むような日が来るとはw



今回の作戦は、火属性が効くということなので延々と火壁の予定。
どうなるかわかりませんが、レッツトライ!





screeniris348.jpg


左下あたりで発見し、そのまま外周沿いに↑方向に連れていきました。
何故↑壁かというと、端から端まで障害物が無いので、火壁する場合楽に動けそうな気がしたからw

それにしてもいいダメージが入っている。
前回のヴェスパに比べたら3倍以上出ているぞ!素晴らしい!これはいけそうですね。




screeniris349.jpg


近づかれすぎるとSGぶっぱされるw


でも、逆に言うと距離を保って火壁を出していればほとんど無害。最悪SG食らってしまっても即死するわけじゃないし、RSXとかと比べるとだいぶマシに見える。

なんだなんだ??その程度なのか!?本気でやってくれよ、おぃィ!?w










予想以上のへたれ具合に気が緩んできた、その矢先。





\いいんですか?使いますよイオナズン/
        2009123003.png







screeniris352.jpg


なんか「動くSG」を使いだす。ちょ、おまwww なんやそのSGはww

普通SGって、設置場所を決めたら動かせない物ですよねw 当たり前やけど。
でも、こいつのSGは「どこに出す」とかじゃなくて「自分を中心に」出るらしく、ストームナイトが移動するとそのままSGもすべってくる。

SGを身にまとい、白く光りながら突進してくる図w まて、話せばわかるww










途中一回触ってしまって爆裂されたり、SGでハメられそうになったりしましたが





screeniris353.jpg


右端まで到着したあたりでなんとか撃破!


ドロップは相変わらずお察しでござる。ドロップいらんからイオナズンの使い方教えてくれw
何故かドロップに金髪が入っているのは、終盤あたりにポケモン使いのナイトさんが現れて、ポケモンバトルを挑まれたからです/(^o^)\ 
4、5匹繰り出してきましたが、たまたま癒し系ポケモンしか持ってなかったようで助かりました。勘弁してくれwww



・・・っていうか、こいつのレアって何なんだ?w 

2009123002.jpg


見た感じカード以外にうまみがあるとは思えないw

まぁ、ドロップはあくまでもおまけ!倒すことに意味がある!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/160-9d4c0dcf
    この記事へのトラックバック



